子守唄 | 【TOP】 | クッキング♪
手紙 | 【おもうこと】 | 怪TEL

2002/09/06
「19歳の密かな欲望」
あれま!?宇多田のヒッキーさんってば今度は結婚ですかっ!!!
仕事中に調べ物するのにYahooを開いてビックリ♪
取り敢えずこっそりと覗いといたのは言うまでも無い(笑)

それにしても最近の芸能界って若くして結婚する人が多い気がする。
あ、これは一般人にも言えるのかな?
どっちにしても個人的には「早過ぎやしないかい?」と思ってしまう。

今回の宇多田ヒカルに合わせて19歳で考えてみよう。
僕が19歳の時は公務員浪人してました。
と、言うと聞こえがまともだけど社会人でも学生でも無い。
はい。フリーター生活を経た後にプーをしていた頃です。
自分のことでいっぱいいっぱいで結婚どころか恋愛願望さえゼロ。
そんな頃だから当然結婚なんて全く考えたことも無かった。
あ、「その前にチャンスが無いじゃん!」って突っ込みはダメよ?(笑)

でもこの頃辺りから周りで「結婚した」だの「するかも」だのって話が出始めた。
ズバリ言っちゃうけどそのほとんどが何も考えてないヤツだった。
親に生活費を出してもらおうと考えてるプーがいた。メデタイデスネ♪
「次に付き合うコと結婚する!」と言ってるヤツがいた。オシアワセニ♪
その他も浮気を中心に常に争いが絶えなかったり離婚してたり・・・

ま、こんなこと言いつつも気持ちはわからないでもないんだけどね。
「あれ?どうしたんだろ」って自分でも驚くほどに無我夢中になってた。
この歳になるとそんな事の一つや二つあるだろうし♪
でも、そんな中でも年齢と共に考え方も変わってくると最近つくづく感じる。
友達と恋愛について話をしたとしてもテーマは同じ恋愛だとしても中身が
当時と今じゃ全然違うからねぇ〜。「コイツがこんなこと言うなんて」と、
嬉しくもあり面白くもある場面である(笑)
あ、ちなみにドラさんはこの時ばっかは聞き手です(笑)
そりゃ〜話すようなネタがありゃ話したいんだけどっ!(-_-メ)←(笑)

まぁ、それは置いといても今はまだまだ結婚なんてしたくな〜い♪
今の生活の中で楽しみたいこといっぱいあるしね。
そもそも亭主・パパに相応しい程の器を持ち合わせてない(苦笑)
取り敢えず今は「一瞬を楽しんで生きる」(微パク)これですな。
そして、そしてヒッキーの結婚が「吉」と出ることを祈るとしよう(謎)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::