ゆかいな仲間たち | 【TOP】 | 新装スタート
’06Kick Off | 【渡辺美里】 | 初富士・美里・チケットが来た!

2006/07/11
「どくさいスイッチ」
ええぃ。みんな消えてしまえっ!
ってな感じでもないけれど「ピッ」と押してみました(は?)

2週間を切って各所で「山中湖」ってキーワードの出現率が急上昇中ですが、
何だかやっぱり未だに実感が無くって。
そもそも今が7月ってことすら実感無いし(苦笑)
西武2週間前なんつったら常に地上から3ミクロン浮いてるのにね((ミ゜o゜ミ))

そんなわけで「もうちょいテンション上げろや!」と自らムチでビシバシ。
その第一弾として全曲シャッフルばかりでアーティスト単位、ましてやアルバム単位で
聴くことが皆無に等しかったiPodを美里ONLYシャッフルに♪
今まではこの時期と言えばオリジナルのベストや新作をヘビロテさせることはあっても
全曲をフル回転させることなんて無かったしねぇ。こりゃテンションも上がるって♪

と、思ったら・・・
いきなり「メロディ」だったりしてそうでもなかったけど(苦笑)
確かに季節や曲調に関係なく流れるんだもんな。当然っちゃ当然だ。
でも、「ap bank」用にレンタルしてきたのを差し置いてこのままどっぷり浸かろうかな。
思えばiPodを買ってからは1人のアーティストにどっぷり浸かることも減ったしね。

ちなみにグッズですが・・・
いつぞや「今後はグッズ購入を控える!」と宣言していたけれども最初の内こそは
「うぅ〜」ってウズウズしてたけど一旦買わなくなると案外興味も落ち着くみたい。
少なくとも今じゃパンフなんて見向きもしなくなったし。
だって、現実(パンフの山)を見るとどうしてもねぇ。。。
つっても、コンサートグッズの代わりに白や黒のグッズは増えまくりなんだけど(苦笑)

それにしても当日&翌日は会場はもちろん、街をぶらついてたら
フツーに知ってる顔を見掛ける状態になりそうですな。
アルコール濃度の高い宿(爆)も徒歩圏っぽいし。差し入れ歓迎ヽ(´▽`)/

う〜む。2軒隣にイレブンがあるし仕入れ(って・・・)には困らなそうだけど
「美しい里の水」で割れそうなものくらいは厳選して調達しよっかな(笑)

-------------

魔法のコトバ
魔法のコトバ

純情~スンジョン~
純情~スンジョン~

この2枚購入♪
今日みたいな日のDJ OZMAの新曲はアガる、アガる♪

-------------

サブロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)
今度こそ勢いに乗って4番に定着して・・・マジで・・・
とりあえず週末に2連敗したとは言え球団タイ記録の連勝直後の
日ハム相手に先手を取れて良かったよ。ホッ。
ただ、明日だよなぁ。明日も勝ってスパッと流れを変えてくれっ(>_<)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::