パパ | 【TOP】 | 夜明けまで
100の質問 | 【音楽全般】 | ライブバカ

2002/10/24
「羨望」
う、う、う、羨まし過ぎる・・・
そんなん俺だって・・・俺だって・・・した〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!(叫)

ふぅ〜スッキリ♪(笑)
で、いきなし何かと言うと毎度御馴染み昼のお供(謎笑)の話ですよ。
GOING UNDER GROUNDの大ファンのこの人物。
一昨日シークレットライブに行ったのだがその内容が凄い!凄過ぎる!!!
途中もちろんライブあったらしいがメインは何やらパーティーだったとか(笑)
しかもパーティーらしく(?)メンバーの音頭で乾杯なんかもあったらしい(笑)
さ・ら・に♪フリードリンクですってよ奥さん!もちろんアルコールあり!!!
・・・この夢のような企画は一体ナニ?(汗)
ちなみに終わる頃にはメンバーも普通の酔っ払い兄ちゃんだったとか(笑)

これってホント凄いと思う・・・
だって自分に置き換えて考えてみるとかなり凄いことになってそうだもん。
好きなアーティストとパーティーっすよ!パーティー!!!!しかも乾杯!?
もう涙は出すわ鼻血は出すわの大騒ぎでしょうな(笑)
この前の100の質問の美里版とスピ版に「夢は?」みたいな質問があって
「自分だけの為に歌ってもらう」なんて答えたけど確かにそれが一番の夢だけど
二つ目を答えるとするならばそりゃア〜タ決まってるでしょ♪
お・さ・け(笑)そう。一緒に飲めるなんて人生最大の幸と言っても良かろう。

それぞれのアーティストで考えてみるとしよう。
美里→変に気取りまくり・カッコ付けまくりで疲れそう(笑)
スピッツ→暴走しそうな人やらすぐ潰れそうな人ばっかで疲れそう(笑)
オザケン→つかみどころ無過ぎて疲れそう(笑)
ゆず→・・・むむっ!?
ん〜、ゆずの二人が一番自然でいられそうかも。おまけに楽しそうだし。
それこそ三人揃って普通の酔っ払い兄ちゃんになってそう(笑)
うむ。ドラさんが一緒に飲みたいアーティストはゆずに決定!!!(祝)
そんな訳でゆずのお二人へ。もし見てたら御一報下さい♪(アホ)
・・・なんだか素でムナシクなってきた(汗)そんな訳でまた明日〜〜〜(逃)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::