のび のびた | 【TOP】 | バイオリズム
思わぬ展開 | 【GOMES THE HITMAN】 | スイッチ

2002/10/07
「出会い」
出会いって良いですね(唐突)
・・・って、唐突過ぎました!?(笑)
実はスピファンの友達からスピ兼GOMESファンの人を紹介してもらったのです。
しかもその人は頻繁にオフィシャルにも書き込んでるし、
ファンになって間も無い頃に僕も幾つかのサイトに書き込んでた頃に
何度かやりとりあったっぽい人なのですよぉ!!!(興奮)

きっかけはそのスピ友に「GOMES THE HITMANって知ってる?」
「メッチャいいから聴いてみて!」とか言ってたのが始まりなのです。
で、そのスピ友の友達がGOMESファンと言うじゃないですかぁ〜。
それが判明したのが昨日。
なのに今日には「連絡したらメール欲しいってさ」との返信。
うぅ〜・・・遂にゴメフレが出来ちゃうのですね〜(感涙)

今までの日記でもわかるけどGOMESはハッキリ言って売れてません。
ライブと言ったってせいぜい300人程度のライブハウスです。
「あ。この人、前回もいた」ってなことはよくあること。
だから結構顔馴染な人たちも多いらしくファン同士で交流してるのを見ては
「いいなぁ〜・・・」といつも眺めてました。
土曜のライブは僕も初めて友達を連れていきましたがやっぱ羨ましかった。
それが・・・向こうからメール欲しいだなんて感激じゃないですかぁ〜(泪)

ここの常連さんを始め、ネットを始めてからと言うもの多くの人と知り合いました。
それまでは周りにファンなどほとんどいなかったし孤独に応援していたものの、
良さを語り合い、喜びを分かち合い、ライブに一緒に行く。
こんなことが出来る多くの人たちと知り合うことが出来ました。
今でこそ当たり前になっちゃった感があるけど冷静に考えると凄い事。

もし僕が、もし相手が、ネットなんてしなかったら恐らく出会うことなんてなく
一生終えていったであろう人たち。
中にはネットを超えて親友付き合いしている人なんかもいる。
ネットって悪いニュースも多いし未だに暗いとかってイメージ持たれてそうだけど
僕はネットを通じて多くの人たちと出会えたことを嬉しく思います(素)
これからもこういう出会いは大切にしていきたいなぁ・・・
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::