たぐっつぁん | 【TOP】 | Fielder’s Choice Vol.1
ヒッキー宣言 | 【ゆず】 | 相方募集

2002/10/04
「またあえる日まで」
あうっ・・・ドラえもんが見れなかった(泣)
って、別に毎週見てる訳じゃ無いっすよ?(笑)
前に日記にも書いたドラえもんの主題歌が今日からゆずになるんだが
やっとこさ受け入れられたから見たかったのに!それなのに!!!(泣)

ウチの会社で「切りたい客ランキング」堂々No1に輝く(毒)客のHP更新が
入って見れなかった(泣)つ〜か・・・こっちはずっと待ってんだから帰って来てから
「向こうが遅くまで帰さなかったんだし今日中じゃ無くて構わないよ」って・・・(汗)
社長そりゃ無いよぉ〜(嘆)こうなると意地になっちゃうドラさん。
結局最後まで仕上げてから帰りました・・・これで文句は言わせねぇっ!(荒)

あ・・・話がテーマから逸れた上にグチってるし(笑)
そんな訳で話を戻すと何故急にゆずのドラ歌を受け入れたかと言うと
先週FCから郵便物が届いたのです。
中身は悠仁直筆の便箋6枚にも及ぶ今回の一件についてでした。
わかっていたんでしょうね。ファンの気持ちを・・・
そこにはツアーで共演してから子供と共に作品が作りたいと思ったということ。
夏にボランティアで子供たちのキャンプに参加し作品を作ってきたこと。
売り上げを子供たちの為にと寄付することなどが書き記されていました。

確かにゆずにはアニソンなど歌って欲しくは無かったからショックだったけど
そこはやっぱりゆず。ふたりが思い実行したこと。ファンに気持ちを伝えること。
こういうトコがホントいい(感涙)
ふたりの色々な思いが詰まった「またあえる日まで」。
ゆず史にはもちろんのこと、ドラ史にも残るような作品であって欲しいものだ。

ちなみにこの騒動でスピがベストをリリースした時のことを思い出した。
メンバーの意向とは裏腹にレコード会社から言い渡され多くのファンが動揺。
もちろん僕も・・・。あの時も同じようにFCからコメントが届いたっけ(懐古)

ゆずにしろスピにしろこういう姿勢ホント好きだなぁ〜。
ファンを大切にしているからこその出来事だしファンにとってもホント嬉しかった。
これからも変わらずこういうゆず、スピであって欲しいものだ・・・

アラフォーメタボのフルマラソン」新ブログ♪
人気ブログランキング」参加中☆
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::