i Podスリム化計画 | 【TOP】 | 爽やかおやじ
31&25 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | 負のスパイラル

2006/07/09
「ロッテ−ヤクルト(ファーム)」
一ヶ月振りにファームの観戦して来ました〜♪

ちなみに今日を逃がすと次は9月まで行けなそうだったからどうしても行きたくて
良純より頼りになりそうなプチ予報士にテルテル坊主の依頼しといて良かった(謎笑)
お陰で降水確率60%だったにもかかわらず試合決行!
そら、決行もするわな。降らなかったんだもの。試合終了後間もなく降ったけど。
恐るべし早期作成テルテル坊主パワー♪

さて、試合の方はと言うと・・・
竹原がスタメン出場してない( ̄□ ̄;)!!
まぁ、代打で出るよね?ね!?なっ!!!

今日の先発は龍太郎。
気になる選手の1人だったし、楽しみにしていたのだが立ち上がりはまずまずだったのに
3回表。林の捕球ミスなんかも挟んで突然乱れ始めて2本のホームラン等で一挙5点。
この時点で軽く諦めモードになっておりましたが(苦笑)

しかし、その裏で寺本がホームラン!
しかし、ソロ。。。

しかし、しかし、4回には満塁のチャンスで塀内の犠牲フライに始まり、
林、寺本(再び!)のタイムリーで1点差。
更には5回にパスクチのタイムリーで同点!!!

だが7回には龍太郎に代わって登板の柳田が好投をしていたものの再び1点リードされたりと
シーソーゲームを繰り広げたけれどもその裏。田中と喜多のタイムリーで再び逆転!

その後、投手陣を末永、木興、ジョニーと繋いでしっかりと押さえて、
見事に8−6で下しました!!!

ファームでは現在ロッテは首位。ヤクルトが2位とこの連戦は大事な試合だったけども
勝ち越しに成功でゲーム差を広げて首位をキープです♪

と、展開的にもとても楽しめた試合だったのだが・・・
う〜む。竹原は途中出場すら無かったよ(ToT)
試合直前の練習もフツーにしてたし期待してたのだが・・・
だけど、練習後に移動するところをキャッチしてサインしてもらった〜♪
そんで「25」を付けたユニフォーム着てたし一声掛けるつもりでいたのに
すぐさま横から他の人がサインをお願いして来て結局何も言えず。ぎゃふん。

それにしても・・・
2軍の試合だとは分かっていてもパスクチが4番を打ってるって違和感ある(苦笑)

ちなみに1軍はと言うとオリックスに2連敗。
浦和戦士たちを見習って頑張ってくれっ(>_<)

ロッテ−ヤクルト(ファーム) ロッテ−ヤクルト(ファーム) ロッテ−ヤクルト(ファーム)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::