松期 | 【TOP】 | 1465
松期 | 【音楽全般】 | 中古屋漁り

2002/11/25
「準備開始」
本日、来年のLIVE LOVE LIFEの為の第一歩をスタート♪

先ずは美里出演のEPICライブに1便として12口投函。
残り8口あるしまずまずってトコだろうと思ってたのも束の間。
応募が既に約100万通って情報を入手・・・(汗)
20口でも上出来だと思ってたのに考えが甘かったのだろうか(泣)
土曜消印までOKだしもう1、2箱買っとくべきなんかな〜
って、一体何本飲ませる気なのさ!家にも相当ストックあるっつ〜の!
ま、長持ちするモンだしあって困りはしないけどさ(苦笑)
ここまで集めた以上は一般で取りたくない。絶対に当ててやるっ!!!
まだまだ発泡酒漬けな日々は続きそうですな・・・

次にスピッツ。↑のEPICライブも今週号で扱ってるんだけど
ツアー中盤戦がぴあのSRSに登場してるんで今回は3冊お買上〜♪
素朴な疑問だけど他の人は同じ店で買ってるんだろうか。
前回は4冊同じ店で買ったんだけど店員に不思議そうな顔で言われたさ。
「あのぉ〜・・・これ全部同じなんですけど」って(苦笑)
確かにレジに持ってくのにかなり抵抗あったんだけどさ。
ってな訳で今回は3店にて小分け買い。・・・かなりめんどかった(苦笑)
EPICは一般で取る気なんて無いからSRSは全部スピに応募♪
ま、BLITZは苦き思い出の場所だし当初は行く予定無かったから
当たったら儲けモン程度で送るとしよう。運は本命野音で使いたい・・・

そしてゆず。給料も入ったんでドドンと御予約♪
結局未だ相手も見つかってないのに真駒内も予約しちったし(苦笑)
ま、そんなのは取ったモン勝ち。あとはどうにでもなる!する!!!
それプラス横アリ2日目とさいたま初日の計3公演。
しっかし6枚分の出費は実に痛い。。。どうやって今月暮らせと?(苦笑)

っつ〜訳で来年に向けて遂に始動です!
何としてもチケット取ってやるぅ!北海道行ってやるぅ!(燃)

あ、そうそう。2003年8月9日(土)18回目の夏決定!!!
ってな夢を見た。カレンダー見たら・・・結構リアルかも。
ここいらで景気付けに西武決定のニュースも欲しいなぁ〜・・・
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::