職権乱用 | 【TOP】 | ライブバカ
相方募集 | 【ゆず】 | 悲しみの傘

2002/11/19
「FC」
いやぁ〜今日はあるFCに感動したよ。

僕は現在、美里・スピッツ・ゆずの三つのFCに入ってます。(オザケンはFC無)
三つあれば三者三様。それぞれサービスに違いはあれどFCに入ってる
一番の理由って大半の人がそうだろうけど僕もチケット取得がメインです。
だからそれ以上の期待ってあまりしてないだけに整っていると実に嬉しい♪

ちなみに何に感動したかって〜とゆずFCの継続特典であります。
封筒の中に一枚のDVD。タイトルが「東京ユズストーリー」(笑)
今日は時間が無くて見れなかったけど明らかにコメディだよね?(笑)
しかも厚ちゃんの役名が長尾ガンチって・・・彼ららしいわな。
しかもこの手の物って作りは粗かったりするんだろうけどケースだって
普通のライブDVDとかと同じだしジャケットだってカラーで写真入り!
更には出演者一覧も!パッと見たら普通のドラマのDVDと変わらんのですよ。
美里とスピFCも継続特典ぐらい付いてくると張り合いあるのになぁ〜・・・

ちなみにゆずFCは会報も他の2組に比べて素晴らしい♪
他2組が年4回の発行に対してゆずは6回。
内容や作りだって3組の中では一番の品。
「Do!」&「スピッツベルゲン」頑張れ!!!(苦笑)
まぁ美里とスピFCにもそれぞれ魅力はあるんだけどさ。
美里FCにはバレンタイン&お中元ギフト。
スピFCには会員限定ライブ。この2つはゆずFCには無い魅力♪
しかしこの2組のFCには不満も色々とねぇ・・・(苦笑)

現実的な話をしてしまえば向こうも「商売」をしている訳だから
決められた会費の中でのサービスなんて限られて当然なんだろうけど
ギリギリのトコロまで頑張って欲しいよなぁ・・・
それが無理なら会費が値上りしたって個人的には全然構わんし♪
って、それこそ多くの会員を抱えてる以上は困難だろうけど(苦笑)
けどこっちは入会金・年会費を払ってFCに入ってるんだもん。
入っていないファンには味わえない感動の一つや二つは欲しいもんだ。
そういう意味でも「ゆずの輪」は御立派!ゆずの輪万歳♪

アラフォーメタボのフルマラソン」新ブログ♪
人気ブログランキング」参加中☆
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::