実感 | 【TOP】 | 水色の街
Fielder’s Choice Vol.1 | 【ライブレポート】 | 夜の科学―そこにあるサムシング・ニュー

2002/11/01
「双六一投目」
本日スピツアー初日♪そりゃ〜楽しみに待っていたさ!
って昨日の日記通り実感は無かったんだけど(苦笑)
しかも、そろそろ家を出ようとした時に会社からTEL・・・(汗)
何やら僕のお客でトラブルが発生した様子(凹)
しかしTELじゃ対応不能の為なんとか言いくるめて(苦笑)
火曜の朝一に行くことで解決。ふぅ〜、寄りによってこんな日に・・・(泣)
しかも相変わらずの雨。テンション下がるっつ〜の!(荒)
まぁ良い。気を取り直して出発じゃ〜♪

途中、会う約束をしていたひろ☆とメールしてたらチャイからも
「今日行く?」なるメールが。しかも同じ電車らしい(驚)
なのに・・・チャイ嬢大失態。一個手前の駅だと勘違いして下車(笑)
少し駅で待って軽く話をしていざ会場へ♪

ライブの細かい内容に関してはレポを書くとして簡単に♪
まぁ言うまでもないけどいいライブでした。スピッツ最高!
いや、むしろ田村さん最高!!!これでしょうな(笑)
あのベースプレーはマジ反則。周りが体を斜めにしてマサムネを見ている中で
一人真っ正面を見るドラ氏(笑)今となっちゃマサムネの歌よりタムさんのベース。
マジ良いわぁ〜(酔)と、今夜も完全に酔いしれたのでありましたとさ♪

終演後はグッズを買い、いよいよひろ☆とのご対面。
噂通りとても二児の母には見えん・・・だって二人して蹴り合いとかしてたし(笑)何はともあれ人見知りドラさんも驚くほどに普通に会話してたな〜。
そして更に!
前に日記にも書いたスピ&ゴメスファンの人を紹介してもらったのだ!
ひろ☆は時間ってことで帰ったのだが二人でマッ●にて小一時間雑談。
初めて会ったってのにこの展開は自分でも驚き(笑)
スピはもちろんゴメス話は貴重だったな〜マジでひろ☆には感謝っす!

と、今夜のライブはライブそのものはもちろんのこと、久々の再会、
初めてのご対面などライブ以外にも満喫出来たのでした。
次は1月22日!席は今日に比べたら良くないけど今日以上に楽しむぞぉ〜♪

放浪隼純情双六 Live 2000-2003 [DVD]
ユニバーサル ミュージック (2003-12-17)
売り上げランキング: 31432
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::