猫町オーケストラVol.7 冬の力学 1日目 | 【TOP】 | クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって
猫町オーケストラVol.7 冬の力学 1日目 | 【ライブレポート】 | GREAT ROCK

2002/12/23
「猫町オーケストラVol.7 冬の力学 2日目」
さて、2日目。今日は昨日以上の気合でした。
何しろ昨日はビンゴで商品ゲット出来なかったから。。。
今日は1等がギターだし何としてもゲットだっ!!!

しかしそんな気合いも忘れちゃうくらい豪華な内容です。
何しろ演奏曲目は全てファンからのリクエスト通りなのですから。
自分がリクエストした曲はもちろんだが、さすがはGOMESを愛する者同士。
みんないいトコついてんだよねぇ〜(笑)
ホントこれ以上無いくらいに大満足な内容でした♪

でもこんな内容のライブが出来るのもこのキャパだからなんだろうけど。
他の4組じゃ無理だよなぁ。このキャパでライブしたら争奪戦が激しいだろうし。
うん。だから他の4組にはこんなこと求めないさ。
GOMESで体感出来るだけでも充分幸せ者であります(感涙)

そしてビンゴ。この日は何とゲットしちゃいました!!!
しかもPV集っすよ!PV集!!!
GOMESのPVなんてあまり世に出てないだろうしかなりレアだと思われる。
実際自分も未だお目に掛かったことは・・・そんな商品をゲット出来たとは(感涙)
ちなみにこのビンゴですが商品に順序を付けビンゴした順に貰う仕組なのだが、
PV集はパーカッションのケッちゃんこと高橋さんが「PVがある」と思い出し、
急遽商品になった代物なのだが中途半端なトコでビンゴしないで良かった♪
だって私物でも何でもない普通の靴下なんかももっと上位にあったし(笑)
あ、でもマジで「はるちゃん」が入ってたら交換してもらうよ?(謎笑)

と、こんな具合で楽しかった2日間もアッと言う間に終了したのでした。
直前に色々とあってゆずの冬至どころか猫町すらも諦めようとしていたものの
やっぱり参加して大正解でした。あの何とも言えぬ独特な空間が堪らなく好き。
そしてもちろんGOMESの音楽、メンバーそれぞれが好き。
ホント彼らのようなアーティストに出会えたことを幸せに思うさ。
来年は結成10周年。そしてアルバムリリースも宣言。
今年以上にGOMESの世界にどっぷりと浸かろうと思います。
そして今年1年ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::