童心 | 【TOP】 | 都会ゴコロ
童心 | 【きょうのできごと】 | 衝動買い

2002/12/14
「鍋会合」
昨日の日記でも言った通り今日は鍋パーティーの日であります!
去年は午前中から買い物・準備にも参加したのだが今年は生憎仕事。。。
着いた頃にはちょうど食べ頃な状態なのでありました(泣)
「ちょうど出来てたならいいじゃん!」と思うトコだが去年を思い返すと
出来る前の方がむしろ面白かった気がするんだもの(苦笑)

何はともあれ時間もちょうど良いってことで到着してすぐに開始♪
でも蓋を開けるとど真ん中にシイタケの嵐・・・誰の仕業デスカ?(笑)
そんな訳で周りからブツをチョイス!なかなか美味!!!
こりゃビールも進む♪進む♪ってことでアッと言う間に在庫切れ(笑)
寒い中、コンビニに調達しに行く為の勝負が繰り広げられる。
何で決めるかって〜ともちろん「うらか」&「豚殺し」(笑)
・・・チキショ〜ファミコンコンビめ覚えてやがれ!(笑)
けどI氏的には良かったのかな?ガンダムプラモをゲットしてたし(笑)

その後、遅れてK氏が到着したところでお待ちかねのプレゼント交換♪
去年同様自分のが行き渡るなどした為、何ゲームもこなした後に決定!
これまた去年同様僕のプレゼントはK氏の手に。その瞬間K氏固まる(笑)
でも去年に比べてどれもまともだったんじゃないです?
Y氏ゲットの品の一部であるレシートロールを除いては(笑)
僕の手元に来たJ嬢の歯垢チェック剤(?)は前から興味あった品だし♪

その後もワイワイと盛り上りつつも23時過ぎに2名が帰宅。
しかし居残り組はここからが長かった!
真夜中にスタートさせたボードゲームでは一巡してくる数分の間にさえも
寝ちゃうほど限界を迎えてたし・・・(苦笑)
そのクセして電気を消した後にア●ドル談義に夢中になったのだが(爆)

と、今年も終始笑いっ放しのまま幕を閉じたのでありました。
鍋に酒に会話に満喫した今気になることはただ一つ「ど〜なってるの!?」(謎爆)
ってな訳で皆様大変お疲れさまでした♪

P.S
不用意に「会社の脇のミニストップ」とか言うもんじゃないな(爆)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::