想い出の九十九里浜・2日目 | 【TOP】 | 観察力
感覚 | 【失敗談】 | 充電

2002/12/02
「星影のアルツ(違)」
・・・進行しちゃった?(苦笑)

「ホラ!アレだよ、アレ!!!」この言葉昨日から何回発してるんだろ(汗)
そう。「ど忘れ」っつ〜ヤツです。
前からあったけどその都度「年取ったなぁ〜」なんて軽く流してはいたけど
昨日、今日のど忘れはちとヤバイです。本格的です(汗)

その壱。
からくりTVを見ながら親と芸能人の話になって僕がある芸能人の名前を
出そうとしたのだが顔もわかるし、グラビア系で最近はバラエティにも進出、
年齢が自分よか2つくらい上の女性芸能人だってのまで知ってるのに
どうにもこうにも名前が出ない。ずっと考えてるのに未だに・・・(苦笑)

その弐。
昨日メッセ中にある言葉を発しようとしたもののまたしても出ず。
「ほら!派遣とも違う期間限定の社員だって!」
そう。「契約社員」って言葉が出ずにあれこれ必死で説明した後に
ようやく相手から「契約社員?」と聞かれ「あぁ〜〜〜」と一人納得。
こんな単純な言葉が出ないとは・・・(汗)

その参。
会社である商品の仕入先を聞かれ頭に「日本」が付く会社だってのと
更には担当者の名前まで浮かんでいるのに日本の後が一向に出ない。
半分出掛かってるから名前を見るなり、聞くなりすれば思い出すだろうと
片っ端から手掛かりを探した結果ようやく辞めた先輩の名刺入れの中で発見。
担当者がわからないならまだしも何故会社名が・・・(暗)

その四。
↑の直後、商品を発注する為にIDやパスワードが書かれた用紙を机から
出した際に置いてそのままだったのであろう。
さっきまで手に握ってたシャーペンが無いと部屋中探し廻った結果・・・
「灯台下暗し」ってのが適用されるような出来事でも無かったなぁ〜(苦笑)

と、こんな具合に昨日からホントど忘れしまくりです(泣)
出かかってるのに出ない。ほんの数分前のことが記憶にない。
・・・これってマジでヤバイよね(汗)
「若年性アルツハイマー」
こんな単語が頭を過ぎりまくった1日なのでした(凹)

P.S
>某ベーシストファンさんへ(謎)
決してあのネタを忘れて↑を書いた訳では無いのでご安心を♪(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::