任務遂行 | 【TOP】 | ツアー
前夜祭 | 【渡辺美里】 | ドラえもんのうた

2003/01/30
「春ランラン」
美里のツアーが大・大・大決定!!!!!!!!!!!!!!!!(嬉)
で、初日が5/2?
それって・・・デビュー記念日じゃん!しかも三郷(みさと)市文化会館!?
これでもかっ!!!ってくらいにファンゴコロをくすぐりますな(笑)
けど5/2と言えばGW後半の前日。そんな日に「有給取りたい」とは。。。
行きたいけど初日は90%諦めてます(泣)

そんで次はGW真っ只中の相模大野。これまた微妙・・・
GWの予定はちょっとまだ読めない。。。
とりあえずどこかは空けとかないとダメそうだし(暗)
そんな訳で僕の初日は5/17(土)の千葉になりそうです。
千葉だけは平日だろうが何だろうが外せない!
それと5/31(土)の大宮も確定かな。
ただ・・・スピ&ゆずのツアーとカブってるとは言え2本は物足りない。

でも残りの関東公演って金曜日なのね。。。(凹)
何?美里でも遠征しろってことか?(笑)
でも遠征したい都市ベスト3の内ゆずで北海道は予約済み。
そうなると気になるのが九州と大阪。
でも福岡は平日で大阪はゆずで北海道行ってる時じゃん!(泣)

でもファイナルが新潟ってのもポイント高い。遠征なら新潟に決定?
けど土曜日ではあるけど出勤の週なんだよね(汗)
2週目も出勤にも関わらず代わってもらうの前提で北海道行くし。
連続で交代してもらうなんてタイミング見計らわないとなぁ・・・
あぁ〜!!!完全週休2日にしろっての!(贅沢)

それにしてもオーケストラ・ライブハウスに続く「うたの木」の第3弾。
今回はどんなステージをみせてくれるのだろうか。
・・・他に考えられることってあまり浮かばない(苦笑)
流行ってるって意味ではイヤだけど個人的にアカペラとかも興味あるかも。

何はともあれ今年は去年以上に春〜初夏にかけてライブ三昧になりそう♪
美里にスピッツにゆず。3組のライブが目白押し〜(幸)
そうなると思うのが「ガツンとカマしてGOMES」
前半はレコーディングに専念ってことでライブは控え気味ではあるけど
春頃にはステージに戻って来ないかねぇ・・・
って、余りにも贅沢過ぎるか(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::