雨のち晴れ | 【TOP】 | トリップ
実感 | 【スピッツ】 | 争奪戦

2003/01/25
「ゲッツー」
♪やった やった やったよ OH〜〜〜ってな気分♪(微壊)

いやぁ〜完全に諦めてたスピッツの後半戦ゲットしたのですよ!
リザーブシートもフリップサイドも先行は悉く撃沈。
そんでもって一般発売日は仕事。・・・一体どうしろと?
友達に頼もうかとも考えてたけどどうせ頼むなら野音を頼みたいし
「ま、BLITZでは大変な思いしたし諦めよう」
そう決心した矢先に社長がインフルエンザ。今日は一人・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
そりゃ誰だって一応は挑戦するでしょ?(笑)

で、今回は初めてe+に挑戦してみました。
そして更にぴあの会員専用のW攻撃。
相当気合入りまくってたしなかなか繋がらないのを覚悟してたのだが・・・
e+であっけなく取れちゃいました(苦笑)
調子づいて「土曜分も取って野音と交換でもするかな」とか考えたほどだし。
でも結局土曜は取れずに希望通り日曜の2階指定をゲット!
ライブハウスの2階って初めてだけどメチャ楽しみ!
いつもは自分も揉みくちゃにされる1階にいたのがあれを傍から観る。
すんごい新鮮且つ怖そうな光景なんだろうなぁ〜(笑)
とにかく再度タムさんを拝んで来まっす♪

そうそう。それとゲット話をもう一つ・・・
正月の日記にも書いたマウンテンバイク。同じ品なのかな?
値段は前回より少し高めではあるけど随分とリーズナブルな値段で再び登場!
ってな訳で買っちゃいました〜♪
最初は寒いし配達してもらえるか聞こうと思ったもののいざ見てたら
すぐに乗りたくなってそのまま乗って帰っちゃった♪

で、思ったのだが久々に乗るとチャリって怖い(笑)
マウンテンバイクに乗り慣れてないってのもあるのかな?
とにかく最初はヨレヨレでした(苦笑)
オマケに高校の頃は毎日走ってた距離だってのに息が。。。(汗)
元々新年一発目を逃した今となっちゃ春までお預けかな?と弱気だったが
こりゃ会社までなんてとてもとても。。。
しばらくは休みの日にブラブラとでもして体力を付けねば。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::