交渉成立 | 【TOP】 | 衝撃波
138 | 【その他】 | 衝撃波

2003/01/08
「羽賀命(違)」
なんだか最近妙に歯磨きづいてます。って、そんなん当然だって?(笑)
何かっつ〜と歯ブラシと歯磨き粉を使い分けたりして凝ってるのですよ。
朝はマイナスイオン歯ブラシ+歯を白くする歯磨き粉(チューブ)で、
夜は電動歯ブラシ+歯を白くする歯磨き粉(粉)ってな具合です。

先ずマイナスイオン歯ブラシだが持つ部分の一部に金属が巻かれているのだが
何やらその金属部分に手が触れる事に寄ってマイナスイオンが発生し、
歯を白くしたり口臭を予防したりする効果があるらしいのだが、
動く訳でも音が出る訳でも無いので見た目も使い心地も普通の歯ブラシと一緒。
・・・乗せられてる?(笑)
ま、これは年末に貰ったばっかで使用歴が浅いので今後に期待しよう。

そして電動歯ブラシ。某会合でゲット品なのだが久々の電動にちと感動(笑)
んな訳で手では起り得ない回転数+より強力そうな歯磨き粉で相乗効果を狙う。
しかしながら粉を付けてひたすら磨くこの行為。
クレンザーを撒いてひたすら磨いたトイレ掃除を思い出してならない(笑)
何も歯磨き時にそんなこと思わんでもよかろうに・・・(苦笑)

で、更に!!!
入浴時は歯を白くする消しゴムとやらでひたすらキュッキュ♪
表面がザラザラしていて削る感覚に近いのだが効果が期待出来そうな一品だ。
更に更に時々スペシャルゲストとして(?)ゴム製の歯ブラシまで登場!
これも同様に消しゴムの様な感じで磨かれていくらしいのだ。

・・・こうやって改めて考えてみるとスゴイ力の入れ様だな(汗)
たまたま先月立て続けに歯ブラシを貰ったもんだから気付けばこの有様。
自分が思ってる以上に流されやすい生き物なのかもしれぬ(苦笑)

そうそう。この騒動(?)で気付いたのだが前歯と奥歯の間の磨きが甘いようだ。
見てみるとこの部分が一番ヤニヤニしてるんだよね。
それとも単に一番ヤニの影響を受ける部分なんかな?
何にせよコイツらを追放させるってのが今の楽しみの一つ(笑)←ちっぽけ
キラリと光る白い歯を目指して頑張りまっせ〜♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::