くだらない | 【TOP】 | コレクターゴコロ
今夜がヤマダ | 【ライブレポート】 | MUSIC VIDEO AWARDS 03

2003/02/22
「LIVE EPIC25」
行って来ましたよ。LIVE EPIC25。
サントリ−のキャンペーンが始まってから約5ヶ月。実に長かったです。
しかも当初予定に無かったアーティストも多数出演!
かなり豪華な出演陣なだけにスゴク楽しみでした♪
そんな訳でいつものように詳細はレポで書くとして簡単に感想を・・・

これをUPする時は全公演終了してるんでネタバレ交えて書きます。
先ずは何よりも美里。たった4曲とは言え「美里のライブ?」って程でした。
ホントそれくらいの充実度。なんせ小室氏の演奏で歌ったし・・・(感涙)
周りからも「え?哲ちゃん!?」なんて驚きの声が聞こえた。
そりゃそうだよなぁ〜自分だって驚いたし。新聞で見た時は・・・
そう。この共演は実際に観る前に新聞で知っちゃってたんです(泣)
これは知らずに観たかった。。。(凹)
ま、それでも実際に観て・聴いた時は感動でした。ウルルン(泪)

次に印象に残ってるのはTMかな。
人並みに聴いてたって程度ではあったけどスゴク楽しめました。
こちらは美里より1曲少ない3曲ではあったけど内容が実に濃い。
誰もが知ってるような選曲だったし会場も1.2を争う盛り上り振りだった。

そして小比類巻かほる。
実は個人的には美里の次に楽しみにしてました。
しかし知ってる曲はと言えば「TOGETHER」のみ。
そんな訳で予習の意味も含めて「LEGEND」買ったのだがかなり良かった!
けど・・・歌ったのは2曲のみ。ちょっと物足りなかった(泣)
MCで「I’m Here」を口ずさんだから「来るか!?」と思いきや。。。
「I’m Here」は生で聴いたらホント感激したと思うのになぁ(残念)

今回のイベントで思ったこと。やはり個々の「凄さ」です。
最近イベントと言えばGOMES絡みが多かったしあれはあれで楽しいけど
そっちと違って今回の出演者は15〜20年級のキャリアの持ち主ばかり。
盛り上げ方や迫力を観てるとホント「プロ」を感じた。
実は知らない曲も結構あったけど見応えも充分感じたし♪

イベントに関しての個人的な意見はこの前も書いたばかりだけど
自分の好きなアーティストが他のアーティストのファンもいる中での出演は
色々と刺激があって単独のライブには無い面白さをつくづく感じた。
周りのファンも盛り上ってくれてたりすると素直に嬉しいし♪
しかしこれだけ豪華なメンバーが揃うイベントなんて今後なかなか無さそう。
他のアーティストも聴いてから行けば良かったかなとちと後悔・・・

LIVE EPIC25 [DVD]
LIVE EPIC25 [DVD]
posted with amazlet at 11.09.25
エピックレコードジャパン (2003-08-20)
売り上げランキング: 27199
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::