ハシゴ | 【TOP】 | 不眠期
月曜日の週末 | 【ゆず】 | 勘弁してよ

2003/02/17
「ちっぽけな夢」
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(騒)
こんなにもすぐ、そしてこんな形で叶うなんて・・・(感涙)
ハイ。そうです。ワタクシのちっぽけな夢が来月叶うのです。
「ちっぽけ」←コレ重要デス。
「将来●●になりたい」とか全然そんなレベルじゃないです。
「腹がはちきれるほど肉まんが食いたい」とかそんなレベルです。
・・・そんな例えより早く本題に入れって?(笑)

実は来月ゆずのFCで会員限定ライブがあるのですよ。
で、その舞台が千葉!これはWで感激。
知った瞬間マジで「ふんが〜っ」と鼻息荒くなりました(微嘘)

僕が初めて行ったライブは「体育館ツアー」と銘打ったアリーナツアーでした。
その後もライブといえばアリーナ主の時々スタジアムと大都市中心でした。
そう。僕が行く一つ前のツアーまでは各地(千葉含)のホールを廻っていたのだが
それ以降はホールライブなんて行ってないし今のトコ気配も無し。
いずれは実現するだろうとは思ってたけど随分先の話だと思ってたのですよ。
それがこんなにも早く実現し更にはFC会員限定なんて。。。ホント嬉しい(泪)

ただ・・・千葉ライブに関してもう一つ夢があるんだよねぇ〜
知らない人の為に簡単に説明するとゆずライブはラジオ体操から始まるのです。
そこでっ!!!千葉ライブではなのはな体操希望(爆)
って、こっちの方が知らない人多いか(苦笑)
県花にちなんだ知る人ぞ知るローカルな体操なのです。
一度見たら頭から離れないっすよ?ピンクのレオタード着たネェチャンが
3人くらいで満面の笑みを浮かべつつ体操する姿は・・・(苦笑)
ま、会場全員が千葉県民じゃないし明らかにムリだけど。
でも2人的にはああいうの絶対好きだと思うんだけどなぁ〜・・・(残念)

それはさて置き初めてのFCライブ。初めての千葉ライブ。
「心のままに」楽しんでくるとしまっす♪

アラフォーメタボのフルマラソン」新ブログ♪
人気ブログランキング」参加中☆
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::