MP3 | 【TOP】 | 誰かに似た人
Something ELse/裸足のGUITERMAN ”野田ナンバーの房総” | 【ライブレポート】 | LIVE EPIC25

2003/02/11
「今夜がヤマダ 」
行って来ました〜♪今年初のGOMESライブです!
と言っても山田さんソロな上に対バンだから満足度で言えば低いが仕方ない。
この先一切ライブは白紙だし・・・その分いいアルバムを期待するとしよう。
7月の予定らしいから益々夏が待ち遠しい♪

それにしてもこのイベント。最初はどうなることかと思った(苦笑)
開演時間直前になっても50人もいなかったような…(汗)
300人規模のライブハウスは何度も経験あるし、猫町に至っては100以下。
しかしあんなにガラ空きなのは初めて見た・・・
ま、後にドンドン増えはしたんだけど。
イベントの方が集客率悪いんかな?単独での方が人が集まってるよな・・・

ちなみに今回の対バン相手は見事に全組共知りませんでした(笑)
ま、それはそれで見応えあったりするんだけど♪
3組目に出たエレキベースとかCD買おうか考えるくらい楽しめたし。
ただ・・・山田さんが一番曲数少なかったのはかなり不服(苦笑)
しかもオールナイトの時とは違ってソロ曲ばっか。
「だったらCD化してよぉ〜」と思ったらっ!!!
誕生日(12月8日)にリリースするらしい!(嬉)
これでバンド・ソロで今年2枚は確定♪
あとはこれを引っ提げてライブなんぞを・・・

ま、何はともあれ今年もGOMESイヤーになること確定!
今年はインストア含めてイベントにも積極的に参加すんべ〜♪
そんで今年こそは話し掛け・・・たいけどなかなかねぇ〜(苦笑)
それに関しては大先輩の某ジバンファンさん。色々レクチャーよろしく!(笑)

けど何度行っても思うけど普通に会話しちゃうってスゴイよな・・・
今日も電車の関係で途中で帰ったのだが普通に階段で山田一派談笑(苦笑)
もちろん話し掛けるどころか目をそらしてそそくさと帰ったのだが(笑)
ま、会話はさて置き生の声、生の音。
去年以上に堪能させて頂くぜGOMES!待ってろよ〜♪
って、ごめんなさい。待ってるのはこの僕デス。
鳴呼・・・また禁断症状が出る日々の始まりだな(鬱)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::