FW | 【TOP】 | ビール好き集まれ
FW | 【千葉ロッテマリーンズ】 | ビール好き集まれ

2006/07/02
「第二回渡辺俊介のビール好き集まれ」
に参加してきた♪
って、普段の観戦と何ら変わりないんだけど(苦笑)

それにしても今は耐える時なのかねぇ。選手も我々も。
2回に今江・堀のタイムリーで2点を先制して「今日も行ける!」と思ったのも束の間、
3回に1点、そして4回には一挙5点と4点のビハインド。
久保も今は先発陣の中で安心して観れる方だったし、まさかここで突如乱れるとは(>_<)

しかし、27日の試合以降ずっと今江の大きな一発を願ってたんだけども
やってくれました。3ラン!!!
一気に1点差に縮めて希望も持てたんだけど・・・
9回にまたしても一挙4失点(>_<)
「たられば」になっちゃうけどベニーはDHでいいよ。。。

と、完全に諦めムードの9回裏。
西岡、ベニー、里崎を筆頭に意地を見せて大逆転を願う反撃も虚しく
結局は7−10で負け。オマケに日ハムにも抜かれて4位転落(>_<)

でも、今日の負けは悔しいけど見せ場はあったししゃーない。
さっさと切り替えて次の勝利を願おう。
今はとにかく「やるしかないねん」!

--------

それと「ビール好き集まれ」だけど俊介ブログで知ってはいたけど・・・
ホントにつまみにシイタケが入ってやがった!(笑)
けど、色んな種類のおつまみが入ってたし、生ビールも飲まない人がいたから
結局4杯(プラスウーロンハイ1杯)かな?タダ飲みしてきた(笑)
企画の趣旨通りコッチも堪能しないと〜(´∇`*)

でも、俊介の企画だし俊介が先発じゃないってのは唯一の心残り・・・
席はベンチの真上なんて貴重な場所だったし楽しめたんだけどね。
ちなみに今日は俊介ユニに俊介タオルで挑んできた♪
ユニの下はキリンTにしようか迷ったリしたほどだし(笑)

今季観戦成績:8勝4敗(公式戦のみ)

第二回渡辺俊介のビール好き集まれ 第二回渡辺俊介のビール好き集まれ 第二回渡辺俊介のビール好き集まれ
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
お疲れっす!

しかし、いい席だね〜〜。
ベンチの真上?
ありえな〜い!!

なんか楽しい企画だね。
他の球団もやってるんだろうか。
つっても、まさか甲子園まで行けませぬ。

連敗は忘れて、しっかりやってほしいもんだわ。
なかなかすんなりと勝たせてもらえんよね。
ほんとセリーグもパリーグも混戦状態。
やきもきするよ〜〜あせり
      by  ゆず組のさゆり  at  2006/07/03 18:18:03
他にもこういう招待企画はあるけどさすがは球団の企画。
どれも席はいいところだよ〜♪

で、さすがに「ビール好き集まれ」は無いだろうけど(笑)
他球団も今はこういうサービスに力を入れてるんじゃないかなぁ。
プロ野球離れ進行→入場者数減少→経営難と深刻問題だろうしね。
ロッテはボビーがそういうのに力を入れてるし自らも率先して
イベント等に参加してるから野球以外でも楽しめるよ♪
↑の一番右も風船ガムの大きさを子供たちと競ってるシーンだし(笑)

それにしても開幕後しばらくは今みたいな状態が続いたから
今年は諦めてたのに調子が上がると贅沢なもので欲が出ちゃうからね。
交流戦V2を達成したからにゃ秋にもV2を達成しないと!
お陰でまだまだ向こう4ヶ月はヤキモキする日々が続くだろうけど(苦笑)

そ、そ。去年と同じ対戦になったら今年は俺も更に熱が上がってるし
10月後半〜11月前半にキャラメル等が入らないことを祈るよ(爆)
      by  ドラ  at  2006/07/03 22:39:04

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::