YUZU | 【TOP】 | シルバーキャップ
コレクターゴコロ | 【おもうこと】 | 勘弁しました

2003/03/02
「優先順位」
仕事・家族・友達・恋人・お金・趣味etc・・・
これらに優先順位を付けるとしたらどんな順位になるのだろうか。
恐らくほとんどの人は仕事や家族・友達・恋人の人間関係を選ぶであろう。
もちろん何だかんだ言っても仕事は大事。人間関係も大事。
しかし今の自分は趣味。つまりはライブが一番な気がする。
・・・これってダメですか?(苦笑)

あ。念の為に言っておくとあくまで気持ちの上だけ一番ってだけで
実際は仕事の為に諦めたライブだって過去に何本もあるし、
これからの時期にもいっぱいあります。
仕事をしているからこそライブにだって行ける訳だし。
けど・・・頭ではわかっているけど、いざ諦めてもしばらくはダメです。
「完全週休二日なら諦めずに済んだのにっ!」って割り切れません(ダメ社会人)

加えて言っておくとちょっと前に興奮気味に書いたゆずのFC限定ライブ。
実は確定では無かったけどこの日はある予定が決まりつつありました。
しかし僕が出した答えは・・・そう。ライブを取りました。
まぁ「その日辺りは?」って程度の話だったし僕がゆず好きなのも知ってるし、
その予定は「日を改めて・・・」ってことになったのだが。

でも・・・微妙だよね。。。
例え「予定」の段階であったとは言え、それを自分がされたらどう思うか。
仕事・病気等が原因なら仕方ないけどプライベートな用はねぇ〜・・・
今年は年明けから6月までギッシリとライブが詰まってるし、
キャッキャ言いつつも実は頭を抱えることもあったりするのです。。。

し・か・し♪
今度の土曜も仕事だってのに急遽ライブが決まりましたっ!
僕も応募したけどハズレたゆずが出演するイベントです!!!
だが仕事終わってから駆け付けても開演には間に合うけど開場は微妙。
でも整理番号付きのスタンディングなので開場にも間に合わせたい・・・
土曜までどうやってこの問題をクリアするか考えねば♪

ヤッパリダメネ。他の何よりライブが一番です。
何を言われたっていい。何を思われたっていい。
このスタイルは変えられな〜い♪今まで通り我が道を行きます!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::