やわらかチョコ | 【TOP】 | イチゴ
LIVE EPIC25 | 【ライブレポート】 | ゆずの休日

2003/03/08
「MUSIC VIDEO AWARDS 03」
うひょ〜♪今日は9ヶ月振りの生ゆずDAY!
しかし・・・今日は15:00まで仕事(泣)
開演には間に合うけど開場はムリ。せっかくのスタンディングなのに。。。
そんな訳であっさりと1時間早退しました(笑)
こんなにも融通が利く土曜日。出勤の意味があるのだろうか(苦笑)

それはさて置き早退した甲斐あってステージカブリ付きスポットをゲット♪
先ずはスカパラのライブで幕を開けたのですが最初からスゴイ!
押し合いへし合いで知らぬ間に更に前へと進んでました(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリッ「ゆずが出るまで絶対ココを離れねぇ!」と気合い入れ直し(笑)

その後もライブは続いたのですが平井堅と元ちとせ。
この2組はさすがでした。生歌はホント感動しました。
平井堅は正直苦手だったりしたのですが酔いしれましたさ!
元ちとせも圧巻。全身で表現しながら歌う姿は凄かったです。
1曲のみってのが残念でしたけど。。。

そしてお待ちかねのゆず!
周りもかなりヒートアップしてて押されまくりましたが負けてらんない(笑)
自分の陣地確保の為に踏ん張りつつも飛びまくり♪
だっていきなりブルハ並のロックテイストな「青」ですからっ!
所謂縦ノリって言うの?自らやらかしたのはいつ以来だろ(笑)
お蔭でゆずが退場した後はしばらく酸素不足でヤバかったです(笑)
それにしても「青」と「スミレ」のたった2曲の披露ながら大満足!
今度のツアーは大いに期待しちゃいます!!!
嗚呼・・・早くフルで観たい!聴きたい!!唄いたい!!!(微壊)

この他に思ったことといえばバンプとリップはゴメンナサイ。
あのノリに付いてく体力は僕には無いようです(笑)
幸い(?)ゆずの後だったんで押し合いでいとも簡単に戦線離脱。
後に下がってのんびりと眺めておりました(苦笑)
いやぁ〜あの勢いマジでスゴイです。ステージ・客席共に御見事!

そんな訳で約3時間の非常に濃いイベントでした。
初めて観るアーティストや普段あまり聴かないアーティストもいましたけど
大満足な内容でした。その証拠に足には潰れたマメが・・・(笑)
ホント久し振りにぶっ倒れるくらいに燃えたライブでした♪
だいすけさんにはココロから感謝です。本当にありがとうございました!

P.S
単独ライブに行きたくなったらいつでも言って下さいね〜歓迎します♪(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::