限定グッズ | 【TOP】 | チロル
MUSIC VIDEO AWARDS 03 | 【ライブレポート】 | すみれ@横アリ

2003/03/15
「ゆずの休日」
ふぅ〜。久々の土曜休みだってのに朝っぱら渋谷・・・
我ながら「頑張るなぁ〜」と誉めてやりたい気分(笑)

ちなみに写真展の会場ですがメッチャ小さい・・・
そして予想はしてたけど入場制限&歴然とした男女比(苦笑)
入場するにもしばらく小雨が降る中で待った上に中はホントに狭い。
そんな訳で全然ゆっくり観れなかった。。。(泣)
ま、会場限定グッズ目当てて行ったしいいんだけどさ(拗)
けど私物なんかも展示してあったしこの為だけに行く程では無くても
何かのついでにならそれなりに楽しめるんじゃないかな?
実際に午前は渋谷。午後は幕張って人がほとんどだったっぽいし。

余談だけど目の前にあるスペイン坂スタジオであゆの公開放送があった模様。
ゆずも確かに並びはしたけどその差は雲泥(笑)さすが「あゆはカリスマ」

で、本日のメインであるFC限定ライブっすよ!!!
ゆず直々に「他言しないように」とのことなんで曲目については触れないけど
これがツアーのセットリストだとしたらかなりスゴイんですけど。。。
始まるまで「ツアーと一緒でしょ♪」と思っていたものの始まってみれば・・・
いや。マジでコレを見てる人でツアー行く人がいるなら期待しちゃって下さい。

今回もアルバムを引っ提げたツアーだしアルバムの曲中心に唄うのは誰もが
予想してるだろうから少しだけ言うと今日も何曲か唄いました。
発売前だし初めて聴いた訳だけどかなりツボ付きまくりっぽし(笑)
一番印象に残っている曲では初めてながら泪しそうになった・・・
マジで今度のアルバム、ツアーはかなり期待大です!!!

っつ〜訳で総評。
会場全員一人で来てるし、アルバムからの選曲もあったからなのかな。
盛り上がりって点で言えば通常のライブの方が上だった気がする。
けど、右見ても左見てもゆずの輪会員。
言葉で言い現すのは難しいけど今までのライブに無い空気でした。
お陰でライブ終了後はただただ「ポカ〜ン」とするだけ(笑)
細かいことは言えないけどホントにいいライブだったのですよ!

20日からいよいよツアーがスタート。
過去最高の本数の参加だけど毎回ふたりの唄声を堪能してくるとします♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::