お守り | 【TOP】 | 手ぬぐい
すみれ@横アリ | 【ライブレポート】 | 双六@BLITZ

2003/04/05
「すみれ@さいたま」
本日はゆずのすみれツアーさいたま公演〜♪
けど朝から雨・風・激寒と悪条件。・・・バカァ〜〜〜〜〜〜(泣)

そんなことにもめげず開場2時間前に到着してましたよ(苦笑)
先々週売り切れて買えなかったグッズを確実にゲットしたかったしね。
でも雨で出足悪かったのかな?Tシャツこそは売り切れてたものの
限定品であるマグカップはまだ残っていた。1会場につき300個ですよ?
17000人も入る会場だってのにたったの300個。
危うく予定してなかったのに「マグカップ!」と言いそうになった(笑)

さてライブの内容。
ぶっちゃけてしまえば横浜3日目の方が良かった気が・・・(苦笑)
盛り上がりで言えば断然に横浜だったしMCも短かったような気がした。
オマケに今日はフラッシュが目立ちまくった!(怒)
更に毎回最後はマイク無しで挨拶するから会場を静めさせるんだけれど
いつまでも「悠仁〜」「厚ちゃん〜」と叫ぶ人たちが。。。
二人が必死に「シィ〜ッ」って言ってるのにねぇ。
熱狂的なのはいいけど場の雰囲気・ルールってのも考えてもらいたい。

と、こんなこと書きつつもやっぱりいいライブでしたけどね♪
今日のお供はある曲を聴きたいが為にゆずライブデビューしたと言っても
いいほどにある曲を切望してたのだが遂に聴かすことが出来たし!
ま、自分も大好きな曲なんで唄ってる最中はそんなこと頭に無かったけど(笑)

それにしても3/8から立て続けにゆずを観て来たけど僕の参加は残り2本。
なんだかアッと言う間だった・・・
ギリギリまで迷ってたけど5月の横アリも取っといて良かった♪
今回のツアーはホント何度聴いてもツボな曲ばかりだし残す2本も堪能せねば。
はぁ・・・次は1ヶ月以上先か。待ちきれん・・・(病)

Live Films すみれ Yuzu Live Tour 2003 Spring [DVD]
トイズファクトリー (2003-10-22)
売り上げランキング: 36677
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::