SA | 【TOP】 | OTS
微妙 | 【おもうこと】 | パフェ

2003/04/16
「小市民」
我ながらつくづく思いますよ。「ケッ。小市民め」と(唐突)

僕が使ってるサーバーのプランが契約以降二度目の改定をしたんですよ。
契約時は50Mだったのが契約後すぐに100M。そして今月から200M。
料金は契約時の半額にまで下がってるってのに容量は4倍増!?
なんだか嬉しいような悲しいような・・・(苦笑)
ま、タイミング悪かったけど仕方ない。値上がりや容量が減るよりマシだし♪
ただ・・・こうなると思っちゃうんだよね。「だったら使わにゃ損♪損♪」って。
ほらね。こういう辺り貧乏性剥き出しの小市民でしょ?(笑)

ま、「そろそろ新しいコーナーでも作ろっかな」とか思ってたしいいきっかけだ。
でも写真やイラストメインのサイトや素材サイトならまだしもその他のサイトで
200Mって明らかに無駄な気が。。。
ココもラクガキ掲示板以外はCGIも設置してるしデータ(?)は全部自分の
サーバーに落ちてくるし何気にページ数もかなりあったりするけど
現時点で約11Mですよ。50Mにすら程遠いってのに(汗)
つ〜か、本気でフルに使う気なんだろうか。コイツ(苦笑)

小市民と言えばもう一つ。
現在行われてるゆずのツアーに22本も行く人を発見したのですよ。
34本中22本っすよ!?ファンの域を越えてスタッフじゃんかっ!(笑)
スゴイ熱狂的なんだろうしある意味ファンにとっては「夢」なんだろうけど
僕が先ずしたことと言えばチケット代×公演数の計算ですよ(笑)
夢が無ぇなぁ〜。もっと他に目を向けろっての(苦笑)

でも平日だってあるし半数以上が泊まりを兼ねてるってのに一体何事!?
学生ならばそれなりに時間は取れるかもしれない。しかし資金が無い。
社会人ならばそれなりに資金はあるかもしれない。しかし時間が無い。
かなり謎だ・・・かなり気になる・・・かなり真似たい・・・(笑)
ま、資金・時間共にあったところでさすがに22本は行かないけど(苦笑)

ふっ。小市民だっていいさ♪
ハーゲンダッツ一つで高貴な気分になれちゃう自分が好きだもん(笑)
ちなみにハーゲンダッツはマカデミアナッツ派です。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::