グラス | 【TOP】 | AS FOR ONE DAY
グッズ | 【音楽全般】 | 花言葉

2003/04/21
「ケメ子」
ケメ子ことモー娘。の保田圭だけど次々と「最後です」って歌番組に出てるけど
ぶっちゃけて素で寂しいのですが・・・えぇ。とても(笑)

いや。あの娘の実家ってのがすんごい近所なんですよ。
そんなこともあって好き嫌いとかでは無く気になる存在だったのですよ。
けど同期の矢口&市井がドンドン人気が出て行く中でただ一人・・・(苦笑)
オマケにネット上でかなりヒドイ書かれ方されるのも日常茶飯事・・・(汗)
それが市井が卒業した頃辺りからかな?グングンと頭角を現してきて
モー娘。熱が冷め行くのと裏腹に保田熱は上昇してました(笑)
ちなみにASAYAN好きだったんでモー娘。も最初の頃は聴いてたんですよ。
・・・生(ライブ)も含めて(笑)

けどその当時のメンバーは次々に・・・
モー娘。には中澤や保田みたいな灰汁の強いキャラが必要な気がする。
今なんて純粋なグループになってて物足りないし〜♪
って、別にお笑いグループを目指してる訳でも無いのだが(笑)
けど今やTOPに登りつめたモー娘。もCDの手売りが始まりだからねぇ。
アイドルとして売りながらそういうハングリーなトコ好きだったんだけど・・・
番組に乗せられてるって言われちゃえばそれまでだが(汗)

で、自分の中での最後の砦(?)の保田圭の卒業ライブだけど何やら
「圭ちゃんの好きな赤のサイリウムで会場を埋め尽くそう」なる計画があるらしい。
・・・そういうの聞くと行きたくなるじゃんか!(爆)
モー娘。ファンってそれぞれ好きなメンバーがいたりするんだろうだけど
グループを支えてきたメンバーの卒業をみんなで見送ろうってのがいいじゃん♪
ちなみに今ツアーは客の入りがいまいちだけどラストだけは完売してるらしい。
って、詳し過ぎ?(笑)なんかついつい見ちゃうんだよねぇ(苦笑)

そうそう。保田にとってのラストシングルのC/Wは福田明日香が卒業時に歌った
「Never Forget」を保田が歌ってるらしい。・・・欲しい(笑)
ついでに間違いなくDVD化されるだろうけどそれも欲しい(笑)
何はともあれケメ子の門出に乾杯♪ソロになっても頑張れっ!

ちなみにモー娘。サイトを見ててヒットな言葉を発見した。
その名も「ヲタモダチ」(笑)
おたくって悪いイメージが強いけど要は何かに夢中になってる人のことじゃん♪
彼らに是非おたくのイメージを覆して欲しいね。おたくよ今こそ立ち上がれっ!
・・・モー娘。だけにとどまらず何をおたくについて語ってんだか(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::