3番線 | 【TOP】 | デスク
ネット詐欺 | 【ネット】 | 傍観者

2003/04/29
「グリーンデイ」
いや。何となく直訳(?)しただけで洋楽の話題じゃありません♪

さて本日新コーナーを作っちゃいましたよ。
先ずは「オリジナルベスト」まぁ名前からして中身がわかっちゃいますよね(苦笑)
はい。その通り。オリジナルベストを公表していく場です。
純粋に好きな曲を選んで作った物、テーマ別に作った物なんでもOK!
「この曲を入れちゃうか〜」とか「このベスト自分も作ろっかな?」とか
投稿はもちろん他の人のベストを見るのも楽しそうじゃないですか?
そんな訳でドンドン投稿よろしくお願いします♪
ちなみにそのコーナーのアーティストだけに限らずそのファンにオススメしたい
アーティストの曲で作ったベストを披露しちゃうのも全然OKです。
そうやっていい音楽が広まってくのもいいことだと思うし♪

そして「クイズ」これも名前そのもの(汗)
けど来るのは通な人だけとは限らないしファンになって間も無い人が
ゲーム感覚でアーティストのことを知っていくのは楽しいだろうし♪
ただ・・・僕の知識だけじゃ作れる問題に限度があります(苦笑)
音楽は好きでも背景に付いては何気に薄識だったりするのです(汗)
そこで皆様にお願いが・・・(苦笑)
問題は誰でも簡単に投稿出来るので是非是非協力して下さい(切実)
誰でもわかる簡単な物から超難問までそのアーティストに関すれば何でもOK!
元々ランダムに出題される為に同じ問題が出ることもあったりするので
カブってしまってもそれはそれでOKとします。
どうかご協力お願いします・・・m(_ _)m

ハイ。見ての通りどちらも参加型コンテンツです。
言い換えれば「設置したらあとはポイッ♪」っていうアレです(笑)
けど自分自身こういう参加型コンテンツって好きなんだよね。
他の人の意見が新鮮だったり意外で驚いたり、ゲーム感覚で楽しめたりetc
と、そんな訳なんで楽しんで頂けたら嬉しいっす♪

あ。それと今まで各アーティストのTOPに貼ってた同盟等のリンクだけど
登録数やバナーサイズにバラ付き出て来たんでLINKコーナーのみにしました。
そして元のスペースにはランキングサイトに登録したんでランダムにバナーを
表示させるようにしましたんで良かったらクリック(投票)して下さいな♪
って、頼んでばっかじゃん!今日の日記(汗)ま・・・そういうことで!(逃)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::