続・浅草 | 【TOP】 | 続々・浅草
法則 | 【ゆず】 | 旅立ちのナンバー

2003/05/19
「オークション」
はぁ〜結局オークションで買っちまったぃ。ゆずの限定Tシャツ(橙)
だって各会場300枚だし色的にも会場のどこから見ても目立つでしょ?
せっかくいい席が取れたんだし自分の存在をアピールしたいじゃん?
・・・あははん♪アホで〜すヽ(´▽`)/
ま、だからと言って自作物を持ち込むようなことはしないけど(苦笑)

ちなみにオークションと言えば先日初めて出品してみたんですよ。
セミファイナルになってしまった6/14のゆずチケットを。
で、ダフ屋やオークションって需要と供給が成り立ってるし反対しないけど
自分は好きなアーティストで利益を生むことはしたくない派でした(過去形)
 〜スピの野音分くらいは還元出来たらなぁ(心の声)〜
「よしっ。出品すんべ!」・・・って、考え曲げるの早っ!

で、その初の出品も土曜日にオークションが終了したのだが・・・
有り得ない金額で落札されたんですけど(汗)
北海道の旅費以上の値が付いたんすけど(汗)
予想外の超高値に素で震えてしまったよ(弱)
「値下げしてますぅ」とか言いたかったよ(弱)
けど向こうも承知の上で付けた値段だ。通常通りの取引きをしよう。

でも・・・ねぇ〜(汗)
そんな訳でちょいと質問したら最近ファンになったばかりらしいので
レア物を含めてグッズを数点オマケとして付けることにしました。
向こうは欲しかったチケットと願っても無かったグッズをゲット。
ドラさんは余ってしまったチケットを売りさばくことが出来た。
お互いに良かったじゃんか。誰一人被害を被ってないじゃんか。
ここは割り切って有り難く旅の資金にあてるとしよう。

それにしても夢中になるって怖いねぇ。あらゆる感覚が狂ってくるもん。
身の程わきまえて行動せんと自分も大変なことになってそう(汗)
でも・・・時既に遅し。まだまだこんな生活続けていくんだろうな(苦笑)

アラフォーメタボのフルマラソン」新ブログ♪
人気ブログランキング」参加中☆
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::