横浜アリーナ | 【TOP】 | アクアライン
Cafe Voyage | 【ライブレポート】 | cafe voyage@大宮

2003/05/25
「スミレ@横アリ最終日」
ん〜見え過ぎちゃって困るの〜♪(古)

っつ〜訳で今日の席はマジで良かったです。
過去に横浜スタジアムで2列目とかあったけどあの広い会場で端っこだったし
実質今日が一番の良席だったんじゃないかな?ど真ん中だったし♪
で、我ながら「ヤなヤツ」と思うけど席が良い時は着いて真っ先にすること。
それは後を振り向いて優越感に浸る。これですな(笑)
だって自分の後には一万人以上がいる訳ですよ!
「あの辺の席の人いいよね」とか言っちゃう訳ですよ!そりゃ快感でしょう(笑)

例の如く細かいこと(でもないけど)はレポに書くとして簡単に・・・
今日は横浜最終日だから?それともツアーも終盤に差し掛かったから?
明らかに二人のテンションがこれまでと違ってた。
だって悠仁ならともかく厚ちゃんまでもが時々ハッスルしてたし(笑)
ってか、始まる前あんなアナウンス流れてたっけか?(謎)

ちなみにマナーも幕張ほどじゃないまでも残りの公演よりは良かったかな。
多少最後の挨拶の部分で叫ぶ人もいたけど前回に比べれば・・・(汗)
前にいたから気付かなかっただけかわからないけどフラッシュも無かったし♪
とにかくある2曲は今ツアーで一番満喫出来たのは確実だった。
それもあんな間近であの曲っすわ。堪りませんなぁ〜(酔)

と、かなりイイ気分だったけど帰りはちょっと悔しい事件が・・・
前回の横アリの帰りの高速バスは我々で席がちょうど埋まって直後に乗ってきた
サラリーマンが断られてたんだけど今回は我々がその羽目に(泣)
満員電車に乗るのもダルかったから新横浜からタクシー使ったんだけど
タクシーの乗降場が我々の方面のバス乗り場と真逆だったんだよね。
その結果・・・「乗り場はどこだ!」「乗り場はどこだ!」と右往左往(笑)
あのロスさえ無ければよぉ〜〜〜(号泣)

さて次はいよいよファイナルですわ。なんだかアッと言う間だなぁ・・・
嬉しいような寂しいような複雑なトコだけど行く以上は楽しんでこないと♪
そして食いまくってこないと♪カニにイクラにウニに・・・嗚呼(ヨダレ)

Live Films すみれ Yuzu Live Tour 2003 Spring [DVD]
トイズファクトリー (2003-10-22)
売り上げランキング: 36677
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::