空も飛べるはず | 【TOP】 | 俺たちは志士じゃない
交流戦回顧録 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | ロッテ−ソフトバンク

2006/06/25
「あなたの目 あなたの手」
本日キャラメルボックスの観劇をして来たのですが緊急特別番組(?)です♪

コレ。当たっちゃいました!(≧▽≦) 
俊介好きでビール好き。むしろ俺の為の企画でしょ?(違)
しかも前々からよくしてもらってた父親の会社のマリーンズファン夫婦を
この時の人形を貰ったお返しにどうしても招待したくって。 
だからタイミング的にも当てる気マンマンで送ったんだよね。
一番の狭き門だけど「4名」の部で。←もう1人は父親

で、一昨日の俊介ブログで選考が終わったって書いてるじゃない。
そんで「当選者には2,3日中に案内が届く」って書いてるからメール便だろうと予測して
今日も帰宅後真っ先に郵便受けをチェックしたさ(苦笑)

しかし、何も入っていない。。。
ま、現実はそんな甘くはないわな。

がっ!!!

玄関入ったら下駄箱の上に宅急便からドラさん宛ての物が。
しかも発送先がマリーンズ!?

いや、数日前にグッズを注文したから「待て」と抑えたけどね。
でも、グッズがこんなペラペラな筈が無い。

「当たったかも!」

そんな叫び声と共に開けたらホントに当たってたよ〜(ToT)

いや、もちろんチケットの当選そのものも嬉しいよ。
だけど、俊介自ら俺の書いたハガキを手に取って、読んで、選んでくれた。
そのことが何よりも嬉しくって。
その証拠に30分以上一人でゲラゲラ笑ってたけどね。
・・・親に呆れられるほど(汗)

でもさ、自分にとっちゃ雲の上の存在の人ですわ。
そんな人の手と目に触れたってだけで嬉しいじゃん。
それだけでしばらくは浮かれて生きていけそうですわ・・・(涙)

ちなみに。
ホントに当てる気マンマンだったから当選が決まった時には
「このタイトルしか無いっしょ♪」って半月もの間ずっと思ってたけどね(爆)
オマケに親にも「近日中にチケット来るから」って昨日から宣言してたし(汗)
だって、フツーの抽選じゃないもん。
自分次第で当選率もググッと上げられるからね〜♪
この時の経験が生きましたわ。
サンキュ〜キリンちゃん!ビバ生麦事件♪

それにしても今のドラさん。
この時並に異常ですヽ(´▽`)/ 
だって俊介ブログの中の「ビール工場」ってのも俺のことだよね?←オメデタイヒト 

はぁ〜。ヤバイ。ホント嬉し過ぎる。
なのに・・・交流戦以降、ローテが変わって日曜は俊介じゃないじゃん(ToT)
せっかくこの日に備えて俊介ユニ作るべく発注もしてるのにさ。。。

ちなみに。
↑に書いた夫婦にも「こんなのありますよ〜」ってことでプリントして来たから
親も俺が送ったの知ってたし、当たったらその4人で行くつもりでいたのも知ってたのに
当たった途端にオカンが「そんなのヒドイ!」って言い出して大変だった(苦笑)
結局その夫婦の旦那は当日、G党の息子と東京ドームらしくてオカンも繰上当選♪(笑)
つーか・・・「アンタもG党なんだからむしろ交換したらどうなんよ」っつー話だべ(苦笑)

さ〜てと。当日はS席な上に生ビール2杯&つまみ付きで至れり尽せり。
しかも、そのつまみも俊介自ら試食して選んだっつーじゃない♪
今週末の2敗など生ビールのようにグビッと飲み込んじゃうもんね(´∇`*)
1日は1日でフィールドウィングだし来週末は2連勝するぞ〜っ!!!

あなたの目 あなたの手 あなたの目 あなたの手

ドラの楽天room」roomからの購入はポイント2倍!!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
キャラメル観劇日記かと思いきや、ビールっすか?(爆)
今夜は書いてや。
書いたら、TBたのんます。

とりあえず、おめでと〜〜!拍手くす玉乾杯
      by  ゆず組のさゆり  at  2006/06/26 19:26:22
もちろん書いたがな。
朝一で仕事ほっぽらかして(笑)
けど、昨日は玄関開けた瞬間からふっ飛んじゃってたからダッシュ

とりあえずまた芝居・ライブモードから野球ボールモードでっせ〜。
交流戦のV2なんてほんの通過点。
日本シリーズでもV2頂かないとダンス
      by  ドラ  at  2006/06/26 21:45:08

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::