マリコバトン | 【TOP】 | ロッテ−ヤクルト戦
海外遠征 | 【きょうのできごと】 | ピーナツ星人SOS

2006/06/17
「想い出がいっぱい」
オレも大人になったなぁ(何)

今日は本来ならば休みだけど随分前から出なくちゃいけない空気が流れてて。
だからGOMESの対バンも見合わせてたけどどうにか休みになりやした。
だけど、やっぱりライブは諦めようと思ってね。
今年はまだGOMES(ソロ含)ライブ未体験だし、次回は山中湖とカブってるから
行きたいのは山々なんだけどさ。

っつーのも、明日は神宮でのヤクルト戦を取得しちゃってるから1日潰れるし、
最近は帰り&寝るのが遅かったし「本能」より「休息」を優先しようかなと。
ライブ行ったら見舞いもキャンセルだし、さすがに金銭的なことも考えてね(苦笑)

ま、それだけのことなんですがね。
でも、止むを得ない事情があるならまだしも自分から諦めるってこれまであんまり無いしね。
そんで「そんな選択も出来るようになったか」って(苦笑)
でも出掛けるなら最終的にはライブを取っただろうけど野球も目が離せない状態だし
他を優先させるなんて我ながらスゴイことなんだって!(笑)

と言いつつ今週は2連荘するとホントにヤバそうだった(汗)
しばらくの間は休むことも許されんし自分でコントロールせんとね。
今日は目が覚めるまで寝た上に起床後もまったりしてたってのにダルさが抜けんし。
はぁ。ゆっくりと現実逃避旅に出てぇ(苦笑)

ちなみに下北と言えば昨日も行きたかった。
活動休止中のAfter Meのボーカルのソロ対バンがあったんだよなぁ。。。

--------------

そんなわけで借りっ話だった徳さんとこの前買ったウルフルズのDVD観賞♪
ナンつーか、基本カッコイイんだよ。
けど、どちらも笑っちゃう箇所があったような・・・(苦笑)

--------------

まさかの2連敗(>_<)
直行が初回に4点取られるとは痛い。痛過ぎる。
明日こそ勝たないと単独首位は消え去る。。。

--------------

「ap bank」先行3連敗(>_<)
・・・さすがに面倒になってきた(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::