マギー | 【TOP】 | 横浜ドラ
終わりなき旅 | 【ゆず】 | Five Years

2003/06/29
「629」
やっぱ今日はコレしかないでしょ♪
6月29日。この日は僕にとって忘れることが出来ない1日なのですよ。
そう。2年前ゆずが二人きりで東京ドームのステージに立った日なのです。
あれから2年か・・・早かったなぁ〜(遠い目)

そんな訳でドラさんの629計画。
その壱。昼間は629のDVDで回想しあの日の感動を再び体験。
その弐。夜はスペシャで放送される5.25の横アリライブを鑑賞。
のはずが・・・結果的にどちらもボツったべさ(泣)
先ずはDVD。去年も同じこと書いてるけど友達に貸しっぱなし。
そんでスペシャは相手が放送時間内に帰って来れないとのこと。
うっ。。。ドラさんにとっては大事な記念日だってのに(泣)

で、「こうなりゃ敢えて一切ゆずとは関係無く過ごしてやるっ!」とも思ったけど
無性に「朝もやけ」が聴きたくなって「Bomb踊り」のご鑑賞(苦笑)
けど久々に観て思ったね。「629並に豪華な無いようジャン!」って(遅)
いや。あの時はファンになって日が浅かったし知らない曲も多かったんだよね。
でも好きな曲が満載じゃんかよ・・・あのライブ(汗)勿体ネェ〜〜〜(悔)

あのライブって「ゆずマンの夏」を引っ提げたツアーでもあったんだろうけど
本人たちもコメントしてるけど実質「夏祭り」状態だしベスト要素が高いんだよね。
初期の名曲も沢山唄ってるし・・・今となっちゃこんなライブは貴重ジャン(泣)

年にアルバム1枚ペースって新曲を聴けるのはファンとして当然嬉しいことだけど
どうしてもアルバムを引っ提げたツアーばかりになっちゃうのがネック。
美里やスピは最近じゃ2年に1枚ペースな分ベスト的な内容のツアーもあるし。
ん〜・・・実に微妙なトコですな。
ま、冬至はそれに当たるんだろうけど小規模でもいいから通常のライブとして
あんな内容のライブをしてはくれんかねぇ〜「ゆずマン」とか名曲揃いなのに(>_<)

あ。コレ観て思ったけど真夏の野外ワンマンはやっぱ良いね。特にスタジアム。
・・・完全に西武の尾を引いてるんだろうけど(苦笑)
でも日が暮れていく瞬間とかマジで溜まらんシチュエーションなんだよね。
けど自分の好きなアーティストでは今のトコ無理そうだなぁ・・・
西武はドーム化したし、スピは大会場でワンマンしないし、ゆずもやらなそう。
ま、真夏のスタジアムは行きたいけどゆずはもういいかな(苦笑)
1曲目から「夏色」って「コロスキカヨ!」(笑)マジで今じゃ絶対ムリ。。。(汗)

はぁ〜。早いトコ、スペシャのビデオ回収してくんべ。早く観たい(>_<)
でも・・・映ってないよね!?いい席だっただけにそれが心配(汗)

アラフォーメタボのフルマラソン」新ブログ♪
人気ブログランキング」参加中☆
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::