時計台 | 【TOP】 | 路面電車
旅立ちのナンバー | 【ゆず】 | 629

2003/06/17
「終わりなき旅」
いや。明らかに終わってんだけどね(汗)
今日だって現実に戻って普通に会社へ行った訳だし・・・
何よりも羽田でジメッとした空気を体に感じた瞬間にそれを感じたよ(泪)

けど何だろね。昔と違うんだよ。ツアーって。
ちょっと前までゆずに限らず1ツアー1公演のみなんて普通だったけど
今では行ける(取れる)限り(と言っても3本前後)参加するようになったから
その間に起きた出来事や自分の変化等が自然とツアーに結び付いちゃって
そのツアーに対する思い入れへとなっちゃうんだよね。

ん〜・・・ま、いっか。暴露ってしまえっ!
実はワタクシこのツアー中に失恋致しました(爆)
ツアーが始まる前に「何を優先させるか」ってな日記を書いたことあったけど
それを書いた時は既に覚悟してたし時間の問題なのはわかってたけどさ。
にも関わらず最終的にはライブを優先させちゃったんだけど(笑)←最低
ま、それだけではなく色々あったし結論を出したのは自分なんだけど。

と、ツアーが終わってもDVDなりレポなりを見ると感慨深くなるんだよね。
その時の自分と今の自分を比較して変化の無い自分に呆れてみたり
逆に変化してる自分に気付いてちょっぴり誉めてみたくなったり♪

それにしても15日にゆず。今日がスピ。28日に美里がファイナルって
改めて「ホント見事なまでにカブってたんだなぁ〜」とつくづく感じた(苦笑)
そして合間を縫ってあっちに行き、こっちに行きとよくやってたなと(苦笑)
この数ヶ月美里モード→スピモード→ゆずモードと大忙しだったなと(苦笑)

これが一気に終わるとなると寂しくなりますな〜(泪)
けどそんな時にやって来るニクイヤツGOMES♪
余韻に浸るのは大いに結構だけど脱力感に襲われてる場合では無い!
そう考えると「終わっちゃった・・・」と昨日までの日々を嘆くよりも
「うひょ〜まだまだ楽しみはあるぜぃ!」とニヤけちゃう(怪)
フフン♪猫町に西武にドラさんの旅はまだまだ終わりませんっ!!!←???

アラフォーメタボのフルマラソン」新ブログ♪
人気ブログランキング」参加中☆
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::