真駒内アイスアリーナ | 【TOP】 | 小樽運河
cafe voyage@大宮 | 【ライブレポート】 | GOMES THE HITMAN/猫町オーケストラ Vol.8〜nekomachi extra!

2003/06/15
「北海道2日目」
いよいよやってきました!すみれツアーのファイナルです♪
ん〜待ち侘びてもいたけど来て欲しくなかったような気も・・・
ま、そんなことはさて置きライブまでは観光♪観光♪

チェックアウト後は先ず「大通り公園」へと向かいました。
そこで発見しちゃったんですね。ジャガイモ&とうきび。
朝食直後だったってのに食わない訳にはイカンでしょ〜(笑)
でも躊躇したけど食って正解♪マジで激ウマ!!!(興奮)
その後は「時計台」。到着後またもや発見。しかも今度は軍団・・・
ハイ。ココでもゆずっこ発見です(苦笑)
観光スポットにいるくらいだから遠征組だよね?きっと。
つ〜か・・・その後テレビ塔に行ったんだけどコッチでも何組も発見(汗)
マジでゲルマン民族もビックリでしょうな(意味不明)
あ、ちなみにテレビ塔ではソフトクリーム食いました♪(食い過ぎ)
それから延々とゲッツの曲が流れてて飽き飽きした(笑)

フフン♪この後がまたお楽しみ企画だったのですよ。
札幌に来たからにゃやっぱりラーメンを食わないとダメでしょ〜♪
ってな訳で選んだ店はラーメン博物館にも入ってる「すみれ」ですよ。
いや。ツアータイトルにかけなくても行きたい有名店でしょ。
ま、途中下車してまで行ったのはツアータイトル効果だけど(笑)
ちなみにココは予想通り。ゆずっこ大集結でした(苦笑)
隣の席の人なんて「どこからです?」とか話し掛けて来た程だし(苦笑)
気になるお味は言うまでも無し。これまた激ウマ♪(幸)

そしていよいよ会場入りですよ。
昨日の天気が嘘の様に快晴♪絶好のファイナル日和となりました!
開演前に知り合ってもう3年くらいになるのかな?
ミニさんと会ったりしつつその瞬間を待つ。
そして15:00はやって来た・・・グハハ〜(壊)
北海道まで来た甲斐があったっちゅ〜モンですわ(泪)
もちろん全編通して堪能しまくりだったけど何よりも「てっぺん」でしょう。
これだからファイナルって止めらんない♪ま、レポはまた後日・・・

さてさてライブ後は「ヤツらに負けてられっか!」とばかりに打ち上げ♪
・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ。ココで遂にカニさんとご対面です(幸)
マジで「何か話せよっ!」ってほどむさぼり付いてました(笑)
オマケに飲み放題と来たモンだ♪・・・幸福の絶頂かも(アホ)

そうそう。この日のお宿は「すみれホテル」と言うのです(笑)
だって激安プラン探してたら見つけちゃったんだもん♪
その時点では1番の安さだったし「これも何かの縁」と決定♪
ちなみにロビーで見た3組の客全てすみれ帰りの人たちでした(苦笑)

ところで今夜の我々はと言うと見事なまでに即寝でした(苦笑)
マジで朝から1日中歩き回った上にライブでキツかったっす(>_<)

Live Films すみれ Yuzu Live Tour 2003 Spring [DVD]
トイズファクトリー (2003-10-22)
売り上げランキング: 36677
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::