まりもドラ | 【TOP】 | cinq
コトノハ | 【音楽全般】 | MOY

2003/07/01
「刺青騒動 」
何だか先週末は某美少女デュオ騒動で日本は大揺れでしたなぁ〜。
ま、彼女たちに限らずほとんど洋楽を聴かないドラさんとしては
来日も「ふ〜ん」程度だし、ドタキャンも「スゲェ〜」と無関心なのだが(笑)
そもそも彼女たちのお騒がせは今に始まったことじゃないじゃん。
それを報道しつつ歓迎し最終的にバッシング記事。マスコミってのも大変ね・・・

ちなみに一般的にはあまり知られていないだろうけど僕も好きな某KOさんも
実はかなりのお騒がせ人・困り人だったりする(笑)
例えばライブの開演時間。1時間くらいの遅れは覚悟するべし♪
そう。開演時間になっても彼は一向に出て来ないなんてよくある話(笑)
そんでもって終演時間。「やっちゃえ♪」と使用時間が過ぎててもお構いなし(笑)
彼曰く「後で始末書を書けばいいだけ」とのこと。何とも勇ましい(笑)
ただ・・・ステージ裏ではスタッフがヒヤヒヤしてそうな(苦笑)

それから某音楽番組のリハーサル後に「マッチョダンサーズを用意して♪」と
急遽発注をかけてスタッフを困らせたとか、過去の話(特にユニット)はタブーとか
数々の武勇伝(?)を残してくれてるんだよね(笑)
その挙句に休止宣言をした訳でも無く突然4年間も姿を消したりとか・・・(笑)
ま、これらも今となっちゃ「彼らしい」とか思って見てるけど(笑)
「ルール無用」「自由気まま」「やりたい放題」も魅力の一つかな〜♪って。

でも冷静に考えりゃトンデモナイことなのかな?やっぱ(笑)
↑の某KOさん・・・ダンサーが用意出来なかったらドタキャンした!?
「さすがにそこまではしないだろう」と言いたいけど言い切れない(笑)
でも今ではそんなハチャメチャキャラを承知の上で好きだししゃ〜ない。
けどある日突然美里やスピがそんな暴走をしたら・・・素で引きそう(苦笑)

う〜む。人徳っつ〜ヤツでしょうか。
某デュオ騒動も中には「カッコイイ」とか思った人もいたりするんだろうし。
・・・良いなぁ。そんなキャラ(笑)
って、自分も限られた人の前ではそんな状態だったりするか(汗)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::