スパイダー | 【TOP】 | ドランク
629 | 【ゆず】 | スマイル

2003/07/06
「Five Years」
ようやくのんびりとゆずのBOXを見た♪

つ〜か・・・発売時期がツアー中だったから勢いのままに買ったけど
これツアー中じゃなかったら絶対に買ってないと思う(笑)
実際に届いたら尚、納得行かないし。5点セットっての。
キャリングケース・・・ダイソーにもあるようなクリアケ−スじゃん(>_<)

で、残り4点の内容だけどTシャツはちょい微妙(苦笑)
2人の各指の指紋がデザインされてるんだけどナゼ指紋!?
指紋で「イヤン♪」とか思うほどになったらかなり末期だと思われる(笑)

次にツアーを追ったドキュメント写真集。
これは無難な一品。楽屋の風景とかもあったしライブの雰囲気出てるし。

それよりもっ!!!
鎌倉で撮影したと言う写真集。これはナニ?突っ込み所多過ぎなんだけど(笑)
先ずは浴衣姿で登場して軽く「ウワッ」と笑えたと思ったら・・・
二人が幸せそうな顔して手と体を重ねているんですけど(爆)
コレあと一歩で「ジュウハチキン」ってヤツでないの?(笑)
手の絡め方が妙にエロチックだし(苦笑)
そしてその後のマッサ−ジショット。岩沢厚治さん目がイってます(笑)
更に笑えるのが翌朝の写真。呑み過ぎ?むくれ?
厚ちゃん・・・マジでヤバくないか!?顔パンパンなんすけど(笑)
ってか首から頭のてっぺんが一直線だし(爆笑)
究めつけに2人で仲良く「江ノ電プリクラ」なんか撮ってんだけど(爆)
可笑しい!可笑し過ぎる!!!つ〜かこの2人・・・ホントバカね(苦笑)

で、最後。ソニーマガジン秘蔵(?)の5年分の写真集。
これは「KAMAKURA」の後に見たから余計に爆笑!
1998年のなんて若いを通り越して幼ぇ〜(笑)そんでもって細ぇ〜(笑)
そして時は流れて「嗚呼、青春の日々」。この辺りから雰囲気変わってるね。
悠仁は大人っぽく、厚ちゃんはオヤジっぽく(笑)
いや、公園のベンチで缶コーヒー飲んでるショットがあるんだけど
悠仁は若手でやり手のサラリーマン風だけど隣の人・・・課長?(笑)
なんか哀愁漂っちゃってるんだけど(苦笑)

写真集って普通笑う為にある物なのか!?いや、違うだろ〜(笑)
他所を見たらやっぱり「バカだぁ〜」みたいなことが書いてあった(笑)
ま、そこが親近感沸くしココまで昇りつめた要素の一つなんだろうけどさ。
けどホントどうしようも無い2人だな(苦笑)
それなのに夢中になっちまった自分がなんか悔しい・・・(笑)

アラフォーメタボのフルマラソン」新ブログ♪
人気ブログランキング」参加中☆
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::