洗濯機 | 【TOP】 | 枕カバー
刺青騒動 | 【音楽全般】 | 好みの条件パート2

2003/07/11
「MOY」
↑なんかユニット名っぽくない?
けどこんなユニット誰も付いてけないての!(笑)

そんな訳でFree Spirits的「好みの条件」です(盗)
ちなみにチャットの使い回しでもあることは内緒の方向で♪(笑)>某嬢

僕が好きになる男性アーティストって条件とかがある訳でもないけど
自然と以下の共通点がある人が多かったりする訳ですよ。
 ・「病弱」という言葉が似合いそうなほど華奢
 ・「気合」なんて言葉が辞書に無そうなほどソフトな声
 ・ビミョーなヒネクレ者
この3点なのだが・・・これだけ見ると何が魅力なのかわからんなぁ〜(苦笑)

華奢・ソフトな声ってのは説明不要なのでヒネクレ具合を検証。
先ずはマサムネ(スピッツ)
この人はやること為すことほとんどヒネクレてるでしょ(笑)
けどどれもホント微妙でファンにしかわからないんだろうなぁ・・・
そんな訳で「うめぼし」をピックアップ。
曲のタイトルなんだけど知らない人は「ナメた曲だな」とか思うでしょ?(笑)
けど実はメチャメチャ純粋なラブバラードだったりするのです。
ただ出だしは「うめぼし食べたぁ〜い♪」だったりするけど(笑)
バラードくらい小ネタ(?)挟まず歌えっての(笑)

続いてオザケン。
この人のヒネクレ具合は結構有名なんじゃないかな?
その中でも一番の微妙なエピソードは飼ってた犬の名前に
「実は案外付ける人がいない」との理由で「ポチ」と名付けたこと(笑)
いやいや、確かに案外いないけどだからって命名せんでよかろうに(笑)

最後に山田さん(GOMES)
飼い"猫"に「ポチ」と命名。
・・・まったくドイツもコイツもその小さな反抗はナニ?(苦笑)

ん〜ヒネクレ者好きと言うよりは独自の世界を持った人に惹かれるんだろうね。
つまり「人と違う」=「ヒネクレ者」に達すると。そ、偶然さ♪偶然♪
ソフトな男性ボーカル(=華奢?)がツボだってのは確実に言えるけどさ。
ちなみにゆずで言えば厚ちゃんが↑の3人に近いんだろうけど
同じ理解不能人物と言えどもちょっとジャンルが違うってことで却下。

ちなみに3人共未だ独身だけど↑こんな人たちだから全然想像出来ない。
↑がダンナよ?パパよ!?絶対そんな家に生まれたくネェ〜〜〜(笑)
ただ、ちょっとだけ。いや、完全密着して覗いてはみたいけど(危)

・・・逸れた方向とは言えこうやって興味を持つのは思うツボなんだろうな(凹)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::