枕カバー | 【TOP】 | 抱き枕
MOY | 【音楽全般】 | エンターティナー

2003/07/12
「好みの条件パート2」
いや、条件ってほどでもないけど←どっちだよっ!

実は現在活動休止中のイエモンの吉井さんがソロで始動らしいのだ♪
更には脱退したジョンBが復活したことでウルフルズも活動活発なのだ♪
この二つはドラさんにとっては非常に嬉しいことであります!

もちろんイエモンもウルフルズもミュージシャンとして好きです。
しかしそれ以上に一人の人間として吉井和哉とトータス松本が好きなのです。
ま、分かりやすく言えば憧れの人とでも言いましょうか。

トータスに関しては説明不要かな。かなりの変人です(笑)
曲にも「A・A・Pのテーマ」ってのがあるんだけど
「A・A・P」とはウルフルズに欠かせない単語の一つなのです。
ちなみにA・A・Pとはアホアホパワーの略です(苦笑)
そう。何をとっても彼らは「ダサい」です。けどそこがカッコイイ!
普通にしてりゃもっとストレートにカッコイイと思うんだよね。
けど敢えて逸れて突き進むトコがいいじゃんか♪

ちなみに名曲「バンザイ」は学生時代からずっと付き合ってた現在の奥さんに
10年目にスウィートテンダイヤモンドの代わりに送った曲だとか・・・クサッ!
けど詩を見るとそこはトータス。やっぱりダサっぷり満載なんだよね(苦笑)
でもそのストレートさが良いじゃない♪ダサカッコイイトータスにバンザイ!

んで吉井さん。一見トータスとは違って某GさんやRKさんのように
一日の半分は額に指を付けないと生きて行けなそうなオーラがあるけど
騙されちゃ〜イケマセン!歌って無けりゃ単なるオヤジです(笑)
ロックミュージシャンとは思えないほど寒いギャグとか連発するし(苦笑)
あららぁ・・・美しさする感じるあの風貌も台無しヂャン!
けどそこはロックミュージシャン。頼れる兄貴的部分もあるんだよね。
文章で説明するのは難しいけど著書とか見てるとスゴク感じるのですよ。

キャラクターは違えど二人に共通する部分「メリハリある大人」
粋だねぃ。いなせだねぃ。カッコイイねぃ。憧れるねぃ。(ベタ惚れ)
マジでああいう大人の男を目指したいモンだ・・・
ま、ドラさんにゃがんばったトコでトータスがせいぜいだろうけど(失礼)
いや、吉井さんの妖艶さは一般界じゃ通用しません。怖いです(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::