ジョー | 【TOP】 | 和製
729 | 【ネット】 | ラブレター

2003/08/04
「オフ思議」
なんだか久々に体験したなぁ・・・
「これが○○!?」っていうあの何とも言えない不思議な感じ。

オフ会はもちろんのこと、ネットで交流あった人と実際に会うのって
何とも言えない不思議な感じがあったりしませんか?
チャットやらお互いのサイトでのカキコやらで長い期間やりとりしてきて
それなりに相手のことがわかっていても、更には写真を見たことがあっても
所詮はバーチャルな世界なんだよね。ネットって。
自分も含めて存在するのは当然なんだけどいざ実物を目の前にすると
まるで幻の生物でも見たかのようにポカ〜ンとしちゃうんだよね(笑)
挙句の果てには「ホントに○○?」って確認したくなったりとか(笑)

そういう訳で昨日はただでさえ緊張してるって言うのにそういう錯覚もあって
話たいことの半分も話せないくらい大人しかったなぁ・・・
って、こんなん書くと突っ込まれそうだけど(笑)
いや。それなりにワイワイしつつ楽しかったけどもっと話したかったな〜って。
ジャッカルは知り合って2年近いし、マンボウは興味深い話が出来そうだし、
智恵さんはほとんど初めてなだけ逆に色々と話が出来ただろうしさ。

・・・今になって思うと勿体無いね(苦笑)
けど毎回そうだからしゃ〜ない。
緊張は抜きにしてもホント何とも言えない不思議な感じなんだもん。
でも姉御がそうだろうけど2回、3回と会っていく内に徐々に自然に接すれて
本性がバレていくんじゃないかな。・・・チッ(笑)

うん。昨日の面々もホントいい人たちだったし是非また会いたい。
ライブにオフに機会はいくらでもあるだろうし♪

ネットがあったからこそ知り合った人たちだしネットって面白いし便利だけど
Face to Face。やっぱり直接会って話すっていいよね♪
でも長いこと付き合いはあっても会ったことの無い人いっぱいいるなぁ・・・

ただ、会って一番にドラさんの顔見て爆笑はタブーってことで♪
って、自分も相手の顔見て爆笑してる率が高いか(笑)
これも不思議の一つだよね。
何が面白いかわからないけど笑えるんだから仕方無い(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::