パフェ | 【TOP】 | 西武
雨よ降らないで | 【渡辺美里】 | 同士

2003/08/08
「50%Misato」
あれま〜。明日ですってよ!あ・し・た!!!

んな訳で明日はいよいよ待ちに待った美里の西武ライブ当日ですよ。
が、しかし・・・未だに実感無いんすけど(汗)
いつもなら近くなると周りの人にも「お前変だよ」って言われるほどなのに
今年は至って冷静。会社でも「行くんだろ?」って確認される程だし(笑)
・・・ゴメン。どんな仕事よりも西武が優先だから(笑)

それにしてもこの冷静さはホント何だろうか。
「ORANGE」がリリースされて美里モードになっても一向に西武モードには・・・
いや。今のテンションがどうであろうと明日は当たり前のように来ますよ。
けど遠足って準備の段階から楽しかったりするじゃないですか?
それと一緒で一ヶ月位前からソワソワしながら当日を待つのも楽しくて・・・
なのに今年はそれが無いのが妙に寂しくて・・・

おバカ発言3秒前。3、2、1・・・「1年の計は西武にあり!」(痛)
恥ずかしながら結構マジでそんな感じです。
だから終演直後って興奮・余韻で絶頂にいながらもどこか切ないんだよね。
西武に一番近い瞬間であり一番遠い瞬間でもあるから。

うぅ〜・・・いつもなら興奮で落ち着かない・寝付けないのが
今年は妙に冷静なことに変に焦りを感じてソワソワしてるかも(汗)
例年ならそのままノンストップで朝まで駆け抜けそうだから禁じてるけど
今夜は景気付けに「BREAK ON THROUGH」でも聴くとするかな。
前日にコレを聴いたらテンション上がらずにいられないだろうし〜♪

実感がなんだっ!出発時までには100%にしてやるっ。
台風がなんだっ!到着時には空に7Colors出してやるっ。
大雨がなんだっ!夕暮時には空をORENGEに染めてやるっ。
とか書いてると前日らしい気分になってくるかも(笑)
でもマジで晴れて欲しいなぁ・・・
炎天下じゃ無いとビールの美味さも半減しちゃうし♪

・・・キリが無いんでとっとと寝るとします(苦笑)
明日参加する人はメッチャ楽しみましょう♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::