西武 | 【TOP】 | 戦利品Part1
GOMES THE HITMAN/猫町オーケストラ Vol.8〜nekomachi extra! | 【ライブレポート】 | スピッツ 他/VINTAGE ROCK 2003 1日目

2003/08/09
「渡辺美里/100%Misato〜orange18th〜」
遂に!遂に!!当日ですよ!!!
しかし・・・知っての通り日本列島は台風で大荒れ(汗)
いつもならワクワクしながら起きて準備するのだが今年は
TVに新聞にネットに台風情報漁りで大変でした(苦笑)
仕入れた情報に寄ると「11時の時点でライブの開催を決定」とのこと。
・・・11時に出たんじゃ遅いんすけど(汗)
んな訳で一か八かで出発・・・先が思いやられる(泣)

けど台風のお陰でしょうな。
例年よりも遅い時間に出たにも関わらず道路はメッチャ空いてたんで
2時間で着いちゃいましたよ。これには感激♪
しか〜し!!!着く頃には外は大荒れ・・・
車から降りるのさえままならない(汗)
と、そんな感じだったんで今年は売店前を陣取ってのウタゲは無し。
近くの食堂で軽く喉と腹を満たしたさ(泣)

で、店を出た頃には続々とメール&TEL。
雨の中を傘も刺さずにあっち行ったりこっち行ったりで大忙し(笑)
ライブ前に相当息が上がっちゃってるんすけど(笑)
けど、嬉しいもんですよ。朝から「車ダイジョブ?」とか「何時頃着くの?」
着いたら着いたでアポイントの連絡が殺到。
ホント西武の楽しみってライブだけじゃなくこういうトコにもあるよね。

そして肝心のライブ。詳しくはレポートに書くとして簡単に・・・
先ずは会場に入って思わず「何あのステージ!?」と言ってしまった(苦笑)
これは行った人ならわかるだろうけどそこで留めておくとしましょ(苦笑)

それとぶっちゃけ不安要素の一つだったゲストの3組。
ドラえもんも含めて思った以上に「アリ」でした。
ただどうしても小休止感があったのは否めない・・・
今までと違う良さはあったけど西武はやっぱ100%Misatoを希望。
そしてノンストップで駆け抜けて欲しいかな〜

それと忘れちゃならないのがV19&V20の開催発表!
・・・どうしちゃったの!?2年先まで発表するなんて(驚)
正直「V20までは約束します」つまりそれ以降は・・・ってことが過ぎった。
時代の流れ等を考えると仕方ないけどね。いつかは終わる訳だし。
けどV20時は美里も39歳なんだよね。
その歳になるまでスタジアムを続けられることはただただ感動。スゴイよ。
って、終わるって決まった訳じゃないんだけど(笑)

今年改めて思ったこと。やっぱスタンドは良い♪
今年は3列目でネットが邪魔ではあったけど全体の雰囲気を感じられるし
ホールなら良席を希望しても西武はスタンドに限る!
来年は「未知なるBブロックもいいなぁ〜」とすら思うし。

って、いつになくまとまりネェ〜(苦笑)
とにかく18年目の西武も無事に終わったことに乾杯♪
そしてそして19・20年目の決定に乾杯♪

Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::