戦利品Part2 | 【TOP】 | 戦利品Part3
愛すべき日々 | 【GOMES THE HITMAN】 | omnibus

2003/08/12
「影響力」
今更ながらHPって結構な影響力なんね。ココ一ヶ月でつくづく感じたわ・・・

何かっつ〜と先ずは「どこでもドラえもん」(出たっ!)
コレを集めてるなんて一部の人を除いてはココ見なきゃ知らないことだよね?
もっと言えばこの日記か写メール日記を見てないとわからないはず。
6月に横浜&北海道を入手してきた効果なのかな?
この一ヶ月で「○○に行く(いる)から買ってきましょうか?」って人が殺到。
その数、実に5人ですよ。5人。実に有難いことですじゃ〜(泪)
ってか持ってる地域のほとんどがネット友達の協力による物なんだよね(汗)
・・・嬉しいけどココまで行くと巻き込み過ぎ?(汗)(汗)

そして次にGOMES(出たっ!!)
確かにネットで知り合った人達にもかなり薦めてはその都度落として来たけど
無差別に薦めて来た訳では無いのです。
「ギターポップ」って言うの?オザケンやカジヒデキ辺りが好きな人なら
100%に近い確率でハマるであろうとターゲットを絞ってたんだよね。
だってあの手の音楽が苦手な人にはとことん耳障りだってのも分かるし(笑)
それがあまりにも僕が「GOMES」「GOMES」言ってるもんだからって
何となく買ってヤラれちゃった人が「omni」の時期に二人もいたことが判明。
しかも二人共「試しに」って程度だったはずが一気に数枚買ってるし(笑)
まさかあの人とあの人がねぇ・・・驚いたと言うより何故だか笑える(笑)

ちなみにまだ一人も達成こそはしていないけれどGOMES同様に口を開けば
「西武」「西武」言うもんだから「一度は行ってみたい」って人も結構いるなぁ〜
来年はみんなまとめて西武に送り込んじゃおうかね(笑)

こうやって故意に薦めた人もそうじゃない人もこうやってHPの運営を機に
興味を持ってくれるってメチャメチャ嬉しい♪
知るきっかけが無いだけで探し求めてる物って案外転がってるもんだしね。

さてさて次は誰に何を撃ち込もうかな(笑)
GOMESはライブの会場・システム等のことを考えればそろそろ打ち止めして
スパイラル・ヘルマン・カスタネッツ辺りでも行っとこうかな?
既に興味を見せてる人もいることだし〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::