タイムスリップグリコ | 【TOP】 | スペシャルセット
ホタル | 【おもうこと】 | 敬語

2003/08/14
「ナチュラル」
ナチュラルだよ。ナチュラルが一番なのだよ。人間はっ!!!
って、言ってるコイツが胡散臭くて自然じゃ無いての。

っつ〜訳で先日のゆずオフ写真が出揃ったんだけど中々良い出来なんだよね。
いつぞやの日記にプロのカメラマンの人と知り合ったなんて書いたけど
このオフで初めて人物を撮ったもんだから「あんま良いの撮れなかった」なんて
こぼしたりもしてたんだけどいざレポを見ると感じ出てるんだよ。
不意討ち(盗撮とも言う・笑)が多いだけに表情とかも自然だしね。

そう。コレ。「撮るよ〜」って感じでカメラを向けて表情を作った写真って
面白味が無いジャン。身体的な物はもちろん表情も自然な動きが欲しい。
で、追求していくとその有効手段ってのが「盗撮」ってことになるらしい(笑)
自分で撮った中ではスイカに群がる御三方写真とか結構お気に入り♪
実際は全然そんなことないのに写真見る限りでは「そこまでするかぃっ!」
って程に大の大人がスイカを巡ってバトルでもしてるかのようだし(笑)

ちなみに「はいチーズ」とカメラ向けられると多少なりとも表情を作るだろうけど
相手が子供だとその行動にほのぼのするせい?警戒心が無くなるの?
某ボン(何じゃそりゃ)撮影に寄る写真がどれも皆いい表情なんだよね。
ぶっちゃけピントが合ってるだけでも驚きだってのにあの写りですがな。
・・・ゴメン。5歳児に闘争心メラメラかもしれんよ。このオッチャン(笑)

ただ個人的に一番のヒット写真は「盗撮のプロ」と定評(笑)のJ氏の作品。
マジでいつの間に撮られたん!?写真見て初めて知ったんすけど(笑)
どんな写真かっつ〜とドラさんとバカボンのお戯れショットなんだけど
レポのコメントじゃないけど知らない人が見たらマジ親子で通じそうじゃない!?
それくらい本人達は夢中になって遊んでる時に激写されたんね(苦笑)
・・・引き伸ばしてパネルに入れて飾りたい勢い(爆)

少なくとも写される側なら不意討ちの方が良いのかも。個人的には。
ホント苦手なんだよ。写真撮られるのって。
9割方「なんだオマエ」と引っ叩きたくなるような顔で写ってんだもの(泪)
ん〜やっぱり自分は撮られる側よりも撮る側♪
だって気ぃ抜いてる時のおマヌケショットとか勝った気分じゃん?(笑)

よしっ!ココでの会合以外にもカメラを忍ばせるか♪
そこの貴方!密かに狙われてるかもしれませんよ?ご注意あれ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::