スペシャルセット | 【TOP】 | 戦利品Part4
同士 | 【渡辺美里】 | V19

2003/08/15
「V18.5」
本日たった一人のV18ライブ延長戦〜♪
ってな訳でviewsicの生中継DVDを貰っちゃいました!(喜)

それにしてもアレだね。アノ場ではとことんはっちゃけたい分、
記憶も飛んでる箇所があったりするから生であの雰囲気を楽しみつつ
後日ゆっくりとこうやって完全版の映像を楽しむって理想の流れかも。
何気に完全版の映像ってV10しか見たこと無いし。ってか存在しないよね?

で、こうやってドーム化してから初めての完全版映像を見て思ったんだけど
映像の力ってやっぱスゴイよ。
ステージから客席真正面を映すとスタンドと屋根の間の隙間がイイ感じに映って
ココがドームであることを忘れさせてくれそうな画なんだよね。
ん〜・・・やっぱ台風で大変な日だったとは言え野外の味は忘れられない。。。
ちょうど日が暮れ掛かる頃に聴くバラードとかホント言葉では言い表せないほど
感動があったりするしね。雨や雷だって一つの演出だとも思うし。

あ、ちょい逸れ気味か(苦笑)
けど西武後はあちこちで目にするけどホント毎年思うね。
完全収録の映像作品として発売して欲しいって。
イヤ。その日、その瞬間だけだからこそこんなにも惹かれるのかもしれないけど
やっぱ冷静な状態でじっくりとあの雰囲気を楽しむのも乙なんだよね。
だって今日は思いっきり呑みながらの鑑賞だったし(笑)
はぁ・・・生西武→完全版映像の鑑賞。マジで理想の流れだわ(酔)

そもそもスクリーンも途中からしか映し出さないし、最初から最後までの
細かい表情が見れる訳じゃ無い分、こうやって細かく見れるのはいいよね。
このDVDをくれた相手は生西武どころか映像を見るのも初めてだったんだけど
以前から「一度は行ってみたい」と言ってたけどより強くそう思ったらしい。
・・・その一言忘れないよ。来年は強制的にお取り置き致します(笑)

ん〜再来年までは約束してくれたけどその後はどうなるんだろ。
2年先までの約束をするなんて今まで無かった分、色々と過ぎったけど
そんな3年も先のことなんて今から考えたってしゃ〜ない。
でもV20時には美里も39歳なんだよね。
1回目の時はあどけなさすら残る10代だった美里も今や立派なベッピンさん。
それだけでも充分カッコイイと思うよね。純粋に。
・・・そうなるとそろそろ聞きたいんだよね。「結婚」の2文字(笑)
いや。美里に限らず結婚後に生まれてくる作品ってスゴク興味あって。

と、映像ならではの良さもあるけど会場でしか味わえない感動が詰まってます。
「一度は行ってみたい」なんて口走っちゃったそこの貴方!あなた!アナタ!
来年は拉致するんで覚悟しといてねん(笑)

P.S
このDVDを取りに行く途中、道端で野生のサルを見ました(爆)
嗚呼・・・千葉伝説’03(泪)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::