グッズフェア | 【TOP】 | 阪神ドラ
用途 | 【ドラえもん】 | テツヤ

2003/08/17
「新名所」
って程でも無いけど六本木ヒルズに行って来ました。
いや、ホントは昨日行こうとしてたんだけどね。ゆず&スピ好きの友達が
東京に出てくるってもんだから迷った末に「六本木ヒルズかな」って。
「アゲイン2」のキャラクターデザインでお馴染みの村上隆さんがデザインした
ヒルズのキャラクターに「マサムネ」「チェリー」「スピカ」がいるし♪
・・・あぁ〜それだけの理由さ!(笑)

が、上京延期になってこの企画も一時は流れるハズだったのだが・・・
ワタクシ発見してしまいました。その名も「夏休みドラえもんグッズフェア」(笑)
いや、このフェアを侮る事勿れ。日記にも度々登場する「どこでもドラえもん」が
このフェア限定で一挙大集合なのですよっ!!!
こりゃ〜行かない訳にはイカン。しかし開催は22日まで・・・
ノォ〜〜〜23日までならVintage前に行けたってのにっ!(泣)
そんな訳で迷うことなく本日決行と相成りました(笑)

しっかしヤバイよ。このフェア。
次から次へとカゴの中身が増殖。オマケにキャッキャ言う始末(苦笑)
ダメなんだよね。キティちゃんと違って大きなグッズコーナー設けてる店なんて
皆無に等しい分ココロ弾んじゃって。むしろ幸せすら感じるし(アホ)
そして気になる本日のお買い上げ額・・・ズバリ¥13、261(爆)
誰かこのバカをどうにかしてあげて下さい(苦笑)
しかもせっかく六本木ヒルズに来たってのにドラグッズ買ったらそそくさと退散。
ちなみに家からココまで来るのに2時間以上掛かってます(苦笑)

そんでこの後お茶でもしようかと近くのコーヒーショップに入ったんだけど
軽く飲んで、軽く話してさっさと帰るつもりだったのだが・・・
気付けばコーヒー1杯で7時間も居座ってました(爆)
いや、ホントに早く帰るつもりだったってばさ!!!
・・・お店の方たちゴメンナサイ(苦笑)

しかもグッズショップでキャッキャ騒ぎ、コーヒーショップでワイワイ騒いだ結果
帰りの車でCDに合わせて口ずさもうとしたら声が枯れてました(爆)
・・・ちょっぴり自分を見つめ直した方が良い?(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::