8823 | 【TOP】 | ラッカ星人
オフ思議 | 【ネット】 | インタビュー2

2003/08/19
「ラブレター」
ラブレターって書いたことありますか?僕は今、無性に書きたい気分です。
と言っても「好きです。付き合って下さい」とかそ〜いうんじゃないけど(笑)
「ファンレター」の方が適切なんだろうけどここは敢えてラブレターの方向で♪

で、気になるそのお相手だけどあるサイトのオーナーさんです。
偶々オープン当初から知っていて覗いたら何ともするどい観点で書かれた記述。
ある種ファンの多くを否定するような発言にも関わらず「わかる」「なるほど」と
面白いように首を縦に振りながら見ていたのを記憶しています。
「百聞は一見にしかず」ってことで実際に紹介したいのは山々だけど
勝手にリンクしてしまうのもマズかろうってことでこのまま話を進めます。

ちなみにそのサイトの何が好きかって一番はその人の「言葉」。
例えば10人中9人が「YES」と思うことでもその人が「NO」と思えばしっかりと
自分の意見を主張する点です。
そしてそれに厳しい表現が混ざっていても誰一人としてその人の意見に対して
否定をすることのない言葉の運び方がスゴク理想なんだよね。
逆に自分が9人側であっても1人の意見も大切にしているし。

いやぁ〜ラブレターどころかホントは会って多くを語りたいです(笑)
ま、そこまで想っているのならカキコすりゃいいじゃんって話なんだろうけど
自分なりに考えることがあって影から見ては共感しているのみなのですよ。

ただ何気にそのオーナーさんとは共通項が多かったりするんだよね。
カブってるリンク先もあるし一度くらいはココも見たことあるのかな?
自分から行くのはセーブしてるけど来てくれる分には大歓迎なんだけどな〜
って、それは考えが甘いっつ〜モンですな(苦笑)
・・・やっぱりこっそりとメールで「好きです」って送っとく?(笑)
って、それじゃ〜本格的にラブレターじゃんかよ(苦笑)

あ。上の一点だけをクローズアップしたから「批判サイト?」「過激サイト?」とか
思った方がいたらそれは誤解です。オーナーさんも訪問者も純粋なファンです。
ただ「お互いの意見を尊重しつつ本音で語りましょう」と言う方針なだけであって。

嬉しいなぁ〜こういう存在って。他にこういうサイトって無いし。
今後も姿こそ見せないけど影ながら応援して行きます♪
って、ココにこんなん書いても本人には届かないんだけど(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::