ローテクロマンティカ | 【TOP】 | SHIBUYA−AX
ラブレター | 【ネット】 | 二面性

2003/08/21
「インタビュー2」
今月の3日に2周年を迎えましたが今の心境は?
実感無くて他人事のようですよね。すぐ飽きると思ってたのに(笑)

「飽きる」とは大胆発言ですね〜(笑)
思い付きで開設したように閉鎖もある日突然なんてこと珍しく無いかなと。

ではその「閉鎖」を考えたことがありますか?
恐らく一度も閉鎖を考えたこと無い人の方が少ないんじゃないです?

ではどんな時に閉鎖を考えたのですか?
一番は仕事で疲れてる時や精神的に参ってる時にも平静を装ってと言いますか
普段と変わらぬ感じで日記やレスを書こうとしてる自分に気付いた時ですね。

と、言いますと?
「何でココまでしてるんだろ・・・」とバカバカしく思えちゃうんですよ。
ただ心理状態が普通じゃないですから(苦笑)基本は楽しんでやってますよ。

それでは開設して良かったことは?
ん〜一言では言い切れませんが多くの出会いがあったことですかね。
その出会いの中で学んだこと、刺激を受けたことなど色々ありますしね。

逆に悪かったことは?
そ〜ゆ〜ことは後でこっそりね♪(笑)
けどありますよ。他所で中傷記事を見たとか・・・ま、その話は止しましょう。

では開設当時と変わった点なんてありますか?
自信ですかね。最初の頃は何をするにしても「これでいいんだろうか」と
必要以上に気にしてたのが今では割と素の自分に近い物を出してますんで。

この2年の間に珍事件なんかはありましたか?
ん〜細かい物も入れたら結構あるんじゃないですかね。
その中でも一番驚いたのが掲示板で離婚の相談されたことでしょうか(笑)

り、離婚の相談ですか!?
ハイ。そうです(笑)ある意味その相手が羨ましかったですけどね。
そこまでオープンに出来るってのも一種の長所だとも思うんで(苦笑)

では今後の方向について教えて下さい。
どうなんでしょ。したいことがあればその時にするかもしれないし
何も変わらないかもしれませんし。要は行き当たりばったりです(笑)

・・・あはは(苦笑)
でも訪問者以前に管理人自身が楽しむことって大事なんじゃないです?

そうかもしれませんね。3年目も期待してます!
3年目の最後まで続いてるか分かりませんけどね(笑)

またまた〜(笑)では今日はありがとうございました!
何でも気張らず程々が一番でしょ(笑)それではお疲れ様でした♪


・・・結局ソッコ〜でリクエストに応えちゃってるし(苦笑)
ま、急だったし軽くジャブ程度にってことで♪(謎?)


P.S
昨日のアンケートですが現在「刺される」が4票(ドラ票含)
「食われる」「吸われる」「噛まれる」が各1票という結果です。
食い付きがあったんで更に討論熱が上がってます(笑)
まだまだ募集してるんでアホに付き合って下さいませ・・・m(_ _)m
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::