キーホルダー | 【TOP】 | 青山劇場
スピッツ 他/VINTAGE ROCK 2003 1日目 | 【ライブレポート】 | GOMES THE HITMAN/omnibus

2003/08/23
「Hermann H. & The Pacemakers 他/VINTAGE ROCK 2003 2日目」
昨日に続いてVINTAGE2日目!
今日は念願だったヘルマンを遂に生で拝めるだよぉ〜(泪)

と、あくまでヘルマン狙いだったのだが・・・予想通りではあったけど
シークレットのオープニングアクトにスピ登場(苦笑)
シークレットが判明した時点で少し睨んでいた上に大物4人組・・・
ま、予想通りとは言え棚からぼたもち状態な登場は嬉しい。
つ〜か2日連続タムっちゃった♪(照)曲目も昨日と一部変わってたし、
曲数少ない分、濃かったんじゃないかな?
1曲目からマイクスタンド投げ付けてたし(笑)

で、メインであるヘルマンだけどメチャ感激!
メチャカッコイイ!マジで来て良かったよ。
むしろ最前でバッチリなスポットとは言え2階にいたことを後悔したかも・・・
ってかウルフ!あの人はナニ?同じ科に属する生物とは思えんのだが(笑)
骨があるのが不思議なくらいクネクネと奇妙に踊ってるし(苦笑)
けど思った以上にアリだと思ったかな。あのライブの盛り上がりに
一役買ってると思えたしね。ただ・・・サポメンで充分だべ(爆)
ちなみに曲目もある程度予想通りではあったけど好きな曲も続出で大満足!
そりゃ他にも聴きたい曲はいっぱいあるけどイベントじゃ時間も限られてるし
しゃ〜ない次の目標はワンマンだ!だから頼むよぉ〜平日とかやらんで(泪)

続いてGOING。かれこれ2年近くになるんかな?
GOING、GOING言われ続けて。で、CDこそは買ったものの
そのお姿は初。これまた楽しみでした♪気になる感想は・・・
って、それを聴きたい人物なんぞ1人しかおらんだろうな(笑)
申しました通りイベントであることを忘れそうなほどG色だったし
曲を知らなくても引き込まれるような良さがあったかな。
今の段階じゃワンマンに行きたいとまで思うには一歩足りないくらい良さを
分かりきってはないけど久々に新曲を買おうかね。PVも絶賛してたし♪

と、こんな感じで2日に渡ったVINTAGEが終了しました。
今回のライブで一つ思ったのがライブハウスに行くならやっぱ立ち見だね(苦笑)
正式には今も最前線に乗り込む気は無いけど上手いことやりゃ
もっと楽しめるんだろうな〜って。もっとも元々は好きだったんだけど
一部の違う熱さを持ったスピファ・・・(以下自粛)
ってか、これもつくづく感じたけどスピはホールの方が合ってると思う。
ファン以前に彼ら自体が・・・(苦笑)

ま、何はともあれ充実した2日間でした♪
益々ヘルマンを好きになったしね。
うぅ〜マジでワンマン行きたいぞ・・・けどどうせ平日なんだろうなぁ〜(泣)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::