SPIRAL LIFE | 【TOP】 | タマゴ型スクイーズ
起床本能 | 【失敗談】 | イチゴ

2003/08/27
「今日のわんこ」
今日もVINTAGEの帰り道ネタです・・・
いや、ホントあのライブは色々あったんだってばさっ!!!

そんな訳で2日目の帰りだけど駅に着いたのが0:30頃だったのかな?
夜道を一人で駐車場に向かって歩いてた訳ですよ。
すると前方にそこいらの道端にいてはイケナイ大きさの四足歩行の生き物の
シルエットが暗闇の中に浮かんでいるじゃないですかっ!しかも二匹分!!
「え?アレはナニ???」と思ったその瞬間・・・
ドラさん目掛けて猛ダッシュ!!!(汗)
「犬だ」「アリエネェ大きさ」「ってか襲われる」「走って逃げたらヤバイかも」
もう一瞬の内に色々なことが駆け巡ったっての(汗)(汗)
で、その結果に取った行動。立ち止まるのみ。。。(汗)(汗)(汗)

だってそうするしかないじゃんか〜っ!(泣)
走ったら更に追いかけて来そうだし逃げ込めるような場所も無かったし(号泣)
マジでボロキレの様に道端に倒れて病院に送られる姿が浮かんださ(汗)
けど・・・覚悟を決めたとは言えやっぱり痛いのはイヤ(笑)
噛み付こうとした瞬間に気付いたら体を左に半回転。
いやぁ〜ああいう時って焦ってるようで案外冷静なんね。
お陰で服の後の裾辺りを噛まれただけで済んだよ♪
・・・と、思いきやすかさずもう一匹も襲ってくる(汗)
けど同じように交わしてどうにか難を逃れたよ。。。

ただ・・・それで終わる筈も無く立ち止まってコッチを見てやがるし(汗)
今度こそダッシュで逃げたろうかと思ったけどそれはやっぱヤバそう。
内心は今にも泣き出しそうなクセに何事も無かったかのように
再びそのまま歩き出すことしか出来なかった(泣)
でも作戦成功?その後は襲ってくることなく無事車に辿り着いたのでした♪

ってか、飼い犬なのかな?
だとしたら相当問題だろ。あの大きさと言い行動と言い。
時々ニュースとかで犬に襲われて大ケガだの死亡だのってのを見るけど
あの犬なら充分それだけのことが出来る力を持ってたと思うんすけど(汗)
だって一応は人間として生きているドラさんが四つん這いになったとしても
あの犬の1/3程度のコンパクトサイズですがな。
・・・アホだと思われてもいいです。最初は素で熊かと思いました(泣)

はぁ・・・ボクのような人間の夜道の一人歩きってやっぱり危険♪(蹴)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::