タマゴ型スクイーズ | 【TOP】 | omnibusチケット
冷夏 | 【その他】 | あだ名

2003/08/28
「夏の終わり」
♪見上げればそこには悲しいほど青い空 夏の終わり告げてるようね(プリプリ)

暦の上での夏なんてさて置き僕の中での夏は7/20〜8/31までの期間。
そう。学生の夏休み期間こそが夏だと思ってるのですよ。
社会人として休みの期間って意味だけを考えれば長い期間ではあるけれど
四季で考えると実に短い期間だよね。今年も今週で終わっちゃうし。。。
そんな訳で物思いに耽りながら(微嘘)今年の夏を振り返ってみた。

先ずは「omni」の発売に始まり「猫町」とGOMESと共に幕開け。
ホント予定を大幅に遅らせての作品だっただけに傑作だったなぁ〜
マジで久々に「聴かずにはいられない」中毒症状に陥ったし(笑)
そんなアルバムを引っ提げてのライブだけに「猫町」も良かったし♪
ただ・・・それだけにインストア以外のイベントもやって欲しかった(泣)
ま、それは夏の終わりから秋・冬にかけて期待するとしますかね。

そして翌週はゆずオフIn居酒屋ゆず。
メンバーもNotキャ〜キャ〜系な人たちだから気楽に参加出来たし
素直に楽しいと思える1日だったなぁ・・・
海に居酒屋ゆずにと充実してたし移動の車の中も遠足ノリだったし(笑)
ホントあのメンバーとはまた改めて会いたい。むしろ飲みたい(笑)

そしてそして翌週はいよいよ西武ですよ。
今年はただでさえ不安があったのに何たることかまさかの台風直撃。。。
開催すらも危ぶまれたけど無事に開催して人並みに夏祭りを堪能♪
そりゃ〜朝から気持ちのいいほどの「青空」を見たかったのは山々だけど
台風でもいい。やっぱり西武で実感しないと♪「夏が来た!」ってね。

そんで翌週はドラハントで更に翌週はVINTAGE&ミュージカルの3連発。
そして今週末はGOMESのファン主催イベントとインストアライブですよ。

こうやって改めて見ると実に濃い夏を過ごしてたんね。
天気が悪い日も続いたし、密かに企んでた計画もボツに終わったりして
消化不良な部分も感じてたけど・・・日程的に明らかにムリ!(笑)
だってこの期間は見事なまでに毎週必ず遠出してんじゃんか(汗)
それでいてプライベート面も充実させるなんて不可能な話ですな。
けどライブ・ネット関係以外でも週末しか出来ない企画も幾つか出てるし・・・

こ〜ゆ〜時は未だに「ドラえもんがいたらいいのに」と思うバカタレです(苦笑)
あれ?あの時間を止める道具の名前って何だったっけか(忘)
ええぃ。やいっ青ダヌキ!もしもボックスだけでいいからヨコセッ!(ジャイ)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::