猫町ギャラリ- | 【TOP】 | 2ショット
影響力 | 【GOMES THE HITMAN】 | 寒い夜でしょ

2003/08/30
「omnibus」
早いネェ・・・最初にこのイベントのことを知ったのは5月の初め。
GOMES結成10周年に際しての文集の原稿依頼を受けた時だ。
その時はファンが場所を借りてのイベントを開くことにひたすら衝撃でした。
そして遂に当日っすわ。ホント早い、早い・・・

で、会場がGOMESにちなんで猫の町と呼ばれる谷中の「猫町ギャラリー」。
もうイベントはもちろん、町を散策するしかないでしょ?(笑)
そんな訳で余裕持って待ち合わせしたにも関わらず一人は出口を間違え、
一人は駅を間違える(笑)みんなちゃんとメール読もうよぉ〜←お前もだ!

それにしても谷中っていいトコですよ。東京だとは思えないのんびりした町です。
途中、散策なのか迷子なのかわからないような箇所もあったけど(笑)
結果的にそれが良かったのか面白い物に遭遇しつつ散策を楽しめました♪

そしていよいよ会場入り!
チケット購入特典のグッズの豪華さに驚きつつ内容に驚きつつ一同興奮(笑)
オマケにティータイムではビデオを流してる座敷が満席だった為に
急遽、展示場の隅に我々だけの特設会場が設けられる(笑)
そして夏の終わりの日に当たりながらのんびりデザートを頂く♪(ビール付・笑)

そしてそして座敷が空いた隙に我々もいざビデオタイム♪
しかしココが危険!和室な上に座布団も用意されちゃってんですよ。
最初の内は流れてくる映像についての会話をしていたはずが気付けば
「昼寝したいよね」「動きたくないよね」とかそんな会話ばっか!(爆)
それもそのはず。予定より遥かに長く居座ってたし・・・(苦笑)
しかしキリが無いのでどうにか重い腰を上げて退散(苦笑)

そんでもって夜の部は某サイトのオーナーさんとサシで呑み♪
いや〜思えば知り合って3年以上経つけどサシで呑むどころか
サシでゆっくり話すこと自体初めてかも・・・
それだけに最初こそはGOMESの話をしていたけど気付けば
サイトの話、美里の話etc・・・相当色々な話をしていた。
オマケに入った店が22階だから夜景はキレイだし近くで花火は上がってるし
翌日もあるから軽くだったとは言え有意義な時間を過ごすことが出来ました♪
またいずれ開催しましょう!横浜経由なら多少の猶予も効くし(謎笑)

ちなみに木更津に着いたのが22時ちょいだったんだけど駅周辺に人だかり。
そして特攻服若しくはそれに順ずる服装率高し(笑)
はい。今日は木更津で氣志團の4万人コンサートがあったのですよ。
昼間見てきたGOMESファンとのあまりの違いが妙に面白かったりした(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::